Sun:co*

古道具ツアー




久々に集いました 、古道具好きメンバー
今日は、お天気にも恵まれて
最高のドライブ陽よりです


まずは
自宅の壁を家族で塗り替え、
和室の畳と襖をやり変え
綺麗になったお宅を訪問させて貰いました
センスの良さに 嬉しい驚きです!


次の目的の黒瀬にあるリサイクルショップへ
何カ所か尋ねまわり、たどり着いたお店…と言うより、倉庫
思っていたより沢山の品揃えに皆さん大興奮


そして、お腹も空いてきたので
黒瀬のカレー屋さんの 『 カレーya 』へ
つい先週も行ったんですけどねf^_^;)
いつ来ても、美味しいですね
古道具ツアー_d0165505_2139723.jpg



最後に
八本松にある骨董・古道具のお店 『 庵 』さんへ
久々に来る事が出来て、嬉しいです(o^^o)
所狭しと心ときめく古物達が素敵に飾られております
お店の中を気持ちの良い風が抜けていきます
古道具ツアー_d0165505_2139328.jpg

古道具ツアー_d0165505_2139482.jpg









by suncosun | 2015-06-04 21:36 | おでかけ

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索