Sun:co*

風早の新米




風早の新米_d0165505_20214486.jpg




「 新米はいりませんか? 」 と友達から連絡が入り 5キロいただくことにした

彼女の嫁いだ先は、風早の農家  今年はいいお米が採れたそうです


アトリエまで届けに来てくれ、少し立ち話をする

田んぼをイノシシが荒らすという話から、今年はイノシシを3頭捌いたと彼女が驚きの発言
5人の子どもたちの母親でもある彼女  とっても明るくとっても頼もしいお母ちゃんだ☆

現在、家で山羊を飼っているらしく、この春先にはメスの山羊がやって来るらしい
そうなると、是非山羊のチーズを作って欲しいな

羊も飼って、毛刈りやフェルト作品も作って欲しいな


勝手に楽しみにしとります








by suncosun | 2012-10-21 20:19 | 日々のこと

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索