Sun:co*

再び 仙酔島へ

お友達に誘われて、またまた「仙酔島」へ
前回とは違うメンバーで行ってきました


まだ肌寒い季節だった前回とは違い、空に現れる雲は入道雲、すっかり夏空

かなりデトックス出来ましたよ


入浴コースの途中にある 海岸を抜け海へ入るという浴場

焼けるような砂浜を歩き、MAX干潮で石がコロコロの海へ入ったのですが

これほど全神経が足の裏に集中したことはかつて無いですね?
これは日頃生温い生活をしている私にとっては修行のようでもありました


この度は、入浴と食事を済ませ、「五色の岩」を目指して海岸線を歩き
五色の岩に触れてパワーチャージ

岩肌にかわいい赤紫のナデシコが咲いていました



再び 仙酔島へ_d0165505_2305644.jpg


帰りに立ち寄ったカフェ「croissant」で一息


お疲れ様でした



by suncosun | 2011-07-12 22:28 | おでかけ

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索