Sun:co*

酵素風呂

昨日は久しぶりに『酵素風呂 雅』へ行ってきました

だいぶ暑く感じるようになりましたが、やはりしっかりと暖まることで身体の調子が良くなります

入浴後、場所を変えて
近くにある道の駅「しゃくなげ館」でランチをご馳走になりました


今回は、酵素肥料を沢山買って帰りました

生徒さんで新築された方がいて、庭のガーデニング用に酵素肥料を使ってみたいと言われたので大量購入


私は、アトリエにある猫の額ほどの庭に植えている、実のなるものなどに使ってみようと思いまして

先日、ピラミッド紫陽花の鉢も頂いたので、花が咲くよう頑張らなくちゃ



急がなきゃ梅雨が明けてしまうし(><)



by suncosun | 2011-06-16 00:29 | おでかけ

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索