Sun:co*

ティーエスプレッソ




ティーエスプレッソ_d0165505_232087.jpg


先日、大好きな方たちと一緒に
『 ティーエスプレッソカフェ アメルク 』へ

コーヒーエスプレッソはよくありますが、紅茶のエスプレッソがいただけると聞いて早速足を運んでみました

**ティーエスプレッソ**
エスプレッソマシーンを使用して茶葉に高気圧をかけ抽出する紅茶です

濃くて重い感じかと思いきや、あっさりとクリーミーで渋みも無く、とても飲みやすかったです


ティーエスプレッソ_d0165505_232015.jpg


イタリアン系の食事も充実していて、ランチも美味しかったですよ


ティーエスプレッソ_d0165505_232079.jpg


お子様連れ専用ルーム( 小学生以下は要予約 )もあり、子連れのママさんも安心してゆったりと過ごす事ができます

ベビールームもあり、細かな気配りが見受けられます
お子様ランチも可愛かった!



エスプレッソカフェ 『Amerc』

082-421-8010
739-0024 
東広島市西条町御薗宇6033-1
御薗宇アネックス 2F

定休日:水曜日
営業時間:11:30-21:00
駐車場有り
席数:16席




by suncosun | 2011-06-09 00:32 | おでかけ

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索