Sun:co*

看 板 娘

いつもお世話になっている大好きな花屋の * feuillage * さん

今日花を引取りに行き、奥さんと話をしていると

看板娘の『ミルク』のお出迎え定位置が変わったとのこと
案内されお店の駐車場奥に・・・・・
おりました! シッポ振ってますよ

いつも、私の持ち帰り用の花が入ったバケツの水を飲むのがお約束のミルク
(ありがたく飲んでいただいてます)

とてもオシャレなベッドに丸まって入っていたのですがお客様( 私 )を見るなり大ハッスル!

猛烈タックルにヨロメキながら受けとめ
ワンパンチにカバンをはたき落とされながら

ミルクと楽しいジャレ合いの一時\(^O^)/

めちゃくちゃ可愛いぃんですよ!
いつも癒されて帰っております



by suncosun | 2011-03-09 23:19 | 日々のこと

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索