Sun:co*

断水 の思い出

昨日は阿賀で水道管破裂があり、広の街や自宅一帯が断水になってしまった
翌日の夕方頃には回復するとのこと

随分前にも阿賀で、ビルの高さまで水柱が上がる程大きな水道管破裂があり、とうぶんの間断水になったことがある

この時は、全国ニュースで流れていたようで

そのニュースを見ていた東京在住の知人が、わざわざミネラルウォーターを送ってきて下さいました

とても暖かい気持ちになり、ほんと嬉しかったです

そして、近くに住む友人からも「大丈夫かと?何かあれば言ってと」私を気遣う連絡がありました

なんて心優しい方達なんだろうと感激!
離れている場所で、自分のことを心配して気に掛けてくれている人がいる

私はそんな暖かい心遣いの出来る方達とお友達でいて貰えて、本当に有難く思うと共に大切にしていかなくてはと強く思う

私もその気持ちを誰かの為に・・・・・




そして、今夜は広にお泊まりの私



by suncosun | 2011-02-03 00:59 | 日々のこと

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索