Sun:co*

<   2015年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧




悲しい知らせ




朝方、叔父から電話がかかってきた

親戚の叔父さん( 祖母の弟 )が亡くなられたとのこと
先月、大腸癌再発で入院されたと聞いたばかり

この一月の間に、親族が2人も癌で亡くなり
更に発病した者がいる事も耳にする

こういう時、何故かいろいろな事が続く
気持ちが沈む
代われるものならと、いつも思う


どうか、よくなりますように






by suncosun | 2015-04-30 23:04 | 日々のこと

お花のお届け




『 お疲れ様でした 』のお花のお届け

d0165505_14324873.jpg

呉の保険会社へお届けに

現職中に闘病生活を経験された方が、本日で退職される事になり
色々な思いをお花に込めて贈られることに

d0165505_14324993.jpg







by suncosun | 2015-04-30 14:31 | Fresh Flower

お花のお届け




『 ありがとう 』のお花のお届け

d0165505_14314020.jpg

呉の総合病院へお届けに

お子さんがお世話になった保育園の先生が退職される事になり
感謝の気持ちとともに贈られるそうです

d0165505_14314194.jpg

d0165505_14314252.jpg








by suncosun | 2015-04-30 14:30 | Dry Flower

結婚式の打ち合わせ




今日は、6月に結婚式を挙げるお二人が打ち合わせに来て下さいました

d0165505_20234045.jpg


十数年前ボランティアを通して出会ったご夫婦の息子さんが、
可愛い彼女と一緒に結婚式の準備の為に来てくれてるなんて…
なんだか不思議な感じです (o^^o)

もちろん、新郎となる息子さんもその頃はまだ子どもだったなあと…
でも、今では立派な青年になっております
月日が経つのは早いですね〜 f^_^;)

そして、新婦になる彼女とも繋がりがある事が分かり、ご縁を感じました

初々しいお二人の結婚式、楽しみですね(o^^o)






by suncosun | 2015-04-29 20:04 | Wedding

美容院へ




とっても久しぶりの 【 brio hair 】さんへ

もう、頭はボーボーでした ( ̄▽ ̄)

バッサリいって
頭も 気持ちも スッキリ しました(o^^o)

いつも、ディレクターに完全お任せでキレイにして貰っておりますが
色々と冒険もしながらも、私のコンプレックスなトコは
ちゃんとカバーしてくれており
安心してお任せできるのです

4月に入り、4人の新人スタッフが働き始めたbrio hair
なんだかフレッシュ感アップしておりましたね

そして、後輩ができた事でこれまでのスタッフが少し成長してきているなと思いました (o^^o)
これからが楽しみですね



d0165505_19123460.jpg


帰り道に寄ったお友達のところで

とっても褒めていただき
たくさん写真を撮ってくれたので、勇気を出していい感じの写真をアップ‼
おでこ 広いですね〜

レトロなお話に花が咲き… 話は尽きませぬが
日が暮れる前に失礼しました(o^^o)






by suncosun | 2015-04-28 19:07 | おでかけ

倉橋へ




d0165505_1978100.jpg

倉橋で取壊しが決まった古い床屋さんの建具たち

d0165505_1971197.jpg


引き取ったものの、使いみちに悩んだ方が譲ってくださることになり

倉橋へラパコに乗って引き取りに行ってきました


が… 全部は乗らず、結局ドアは届けてくださる事になり
アトリエまで、ご夫婦で届けて下さいました
申し訳ない事を … f^_^;)

大切に使わせて頂きます(o^^o)

ありがとうございました






by suncosun | 2015-04-27 19:05 | 日々のこと

お花の設置 つばき会館




ピアノの発表会用のお花の設置に行ってきました

本日14時〜、呉市のつばき会館で行われます

d0165505_1473218.jpg

d0165505_1473382.jpg

d0165505_1473483.jpg

d0165505_1473425.jpg

d0165505_1473595.jpg


発表会が終わったら、このお花は子ども達が持ち帰るそうです(o^^o)







by suncosun | 2015-04-26 14:03 | Fresh Flower

リースのお届け




ご自宅用のお花
( アーティシャルフラワー )

玄関先へ飾られるそうです
d0165505_1433451.jpg

d0165505_1433596.jpg

d0165505_1433617.jpg

d0165505_1433788.jpg



沢山の幸せが訪れますように(o^^o)❤






by suncosun | 2015-04-26 14:00 | Dry Flower

4月 Flower Lesson のようす 7




午前:Lesson
d0165505_19231277.jpg

久しぶりに参加下さった中野さん
今月から、またLesson用のスイーツをお願いさせて頂きました(o^^o)

今日は、手縫いの紬の服を着ていらっしゃいました
とっても素敵でした

d0165505_19232258.jpg

d0165505_19232757.jpg







by suncosun | 2015-04-25 19:22 | Flower Lesson

お花のお届け




講演会用のお花のお届け

郷原小学校へお届けに行きました
今日は、参観日だったようで、沢山の保護者の方がいらしてました

d0165505_19255215.jpg







by suncosun | 2015-04-25 19:14 | Fresh Flower

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索