Sun:co*

<   2014年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧




トビキリ夏祭り





今日は、 brio hair さんで、キレイにしていただいた後


d0165505_16461865.jpg


呉中通り2丁目界隈で開催されている 『 トビキリ夏祭り 』によってきました

『 グラン クリュ 』さんに出店している littlewomenさんの一コマ
初めて入ったのですが、ステキなお店ですね
d0165505_16462572.jpg

d0165505_16462896.jpg


ちょうど、toro*toroさんもいらっしゃいましたので、一緒にパチリ☆
創菜酒房 縁 さんもいらしてました
d0165505_16463229.jpg



お腹がペコペコでしたので
おさんぽまさら さんのグリーンカレーをいただいて帰りました
d0165505_1646348.jpg



隣の盆栽屋さんでは、知人が読み聞かせをされる紙芝居がはじまっておりました
d0165505_16463814.jpg








by suncosun | 2014-08-31 16:42 | おでかけ

Lesson見本の販売




d0165505_2110344.jpg


8月Lessonの見本

全てドライの材料でできております
なので、植物を育てるのに自信の無い方にも安心して楽しんでいただけます

家と動物は、非売品になりますので
他のミニチュアを選んでいただこうかと思います

箱庭 ( ドライ材料 ) 1つ 3500円

( 9月4日(木)まで追加Lesson がある為、5日(金)以降の引き渡しになります )

d0165505_21103620.jpg

d0165505_21103743.jpg

d0165505_2110381.jpg




気になる方は、ご連絡くださいませ(o^^o)






by suncosun | 2014-08-30 21:03 | Flower Lesson

マカロン




楽しみにしていた
かおりんのマカロン

チョコ
ホワイトチョコ
レモン


どれも、おいしい〜(≧∇≦)☆☆☆

d0165505_16321583.jpg







by suncosun | 2014-08-29 16:18 | 日々のこと

お花の宅配




お誕生日の贈り物

イベントで声をかけて下さり、ご注文を頂く様になった方からのご依頼です



県外で暮らす、お義姉さまへのプレゼント
d0165505_16181080.jpg

d0165505_16181143.jpg

d0165505_1618127.jpg




広島市内でお花の教室『 アヴィニヨン 』をされている方へのプレゼント
d0165505_1618133.jpg

d0165505_16181417.jpg






喜んでいただけますように







by suncosun | 2014-08-29 16:09 | Dry Flower

8月 Flower Lesson のようす 7




午前Lesson
d0165505_1675098.jpg


今月最後のLesson
アトリエの近所に実家がある幼馴染のお二人
ニャンコ派と大自然派、どちらも仲良しな2匹がかわいいですね

d0165505_1675220.jpg

d0165505_1675534.jpg

d0165505_168035.jpg


d0165505_168387.jpg

d0165505_168689.jpg

d0165505_1681055.jpg




9月の頭に、8月Lessonの追加を予定しております
小さな子どもさんがいらっしゃる方たちからのリクエストです
ママ達のストレス発散‼ 必要ですね☆






< マクロビ・スイーツ >
・はと麦玄米ごはん
・ファラフェル
・じゃがいもとコーンのマフィン
・ジャムタルト
・白玉ぜんざい ( かぼちゃと梅酢 )

d0165505_1681160.jpg



今月も美味しいスイーツをありがとうございました(o^^o)
いつも、感謝の気持ちで心もお腹もいっぱいです
また、来月のランチ予約が入りましたよ(o^^o)






by suncosun | 2014-08-29 16:05 | Flower Lesson

お花のお届け




送別用のお花

d0165505_1645687.jpg


こちらも、園児達の保護者の方から先生へ手渡される お花

感謝の気持ちとともに

d0165505_1645869.jpg

d0165505_165032.jpg







by suncosun | 2014-08-29 16:02 | Dry Flower

お花のお届け




送別会用のお花

d0165505_1632370.jpg



幼稚園の先生が退職されるにあたって
お別れ会をする事になり
その、園児たちから先生へ感謝の気持ちと共に手渡すお花










by suncosun | 2014-08-29 15:58 | Fresh Flower

スズメウリ




スズメウリ

d0165505_19534249.jpg


友達から、画像が送られてきました

友達のお母さん宅で、Lessonで使用した実を植えて、やっと実をつけた スズメウリちゃん

かわいいですね(≧∇≦)






by suncosun | 2014-08-28 19:50 | お花

8月 Flower Lesson のようす 6





午後Lesson
d0165505_19484623.jpg


始めてアトリエにいらっしゃった生徒さん
鳥が好きで、ミニチュアも鳥をチョイスされました
まるで小鳥のように、歌が好きでステキな歌声で皆さんを癒していらっしゃいます
箱庭もかわいい仕上がりになりました

d0165505_19485835.jpg

d0165505_19491164.jpg

d0165505_19492739.jpg







放課後Lesson
d0165505_19494678.jpg


毎月楽しみにしていらして下さる生徒さん
ご自宅では、ワンコとニャンコがいらっしゃる様で、ミニチュアも両方チョイスされました
キレイに小山とのメリハリのある箱庭が完成しました

d0165505_1950334.jpg

d0165505_19502816.jpg

d0165505_19503483.jpg






< マクロビ・スイーツ >
・雑穀ソーセージ( マスタードケチャップ )
・はと麦ごはん
・かぼちゃのムース 小豆ソース
・マチュドニアル

d0165505_19503768.jpg








by suncosun | 2014-08-28 19:40 | Flower Lesson

8月 Flower Lesson のようす 5




午後Lesson
d0165505_17322.jpg


Lesson が始まる1時間ほど前に、雨がひどくなり心配していたのですが、
短時間でおさまり、Lesson が始まる頃には天候は回復しました

仲良し姉妹のご参加
いつも、あまり迷い無く作られている妹さんですが、今日は少しフリーズしておりましたf^_^;)

でも、完成してみるとどちらもステキ☆☆(≧∇≦)☆☆

d0165505_173515.jpg

d0165505_17374.jpg

d0165505_173921.jpg


d0165505_1731156.jpg

d0165505_173145.jpg

d0165505_1731545.jpg




カープファンのお二人
今日のお着物は、鯉が泳いでいる絵柄で涼しげだなと思っていたのですが
帰り際に、『 帯、気づいた? 』と
帯を見せていただくと…
なんと‼ 赤い鯉ではないですか‼
かわいいですね(≧∇≦)

とっても、おちゃめな生徒さんです❤

d0165505_1731684.jpg








by suncosun | 2014-08-27 17:01 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索