Sun:co*

<   2013年 11月 ( 42 )   > この月の画像一覧




リースのお届け




先ほど、brio hairさんへご注文のリースをお届けしてきました

d0165505_032189.jpg

d0165505_032757.jpg


d0165505_032847.jpg

d0165505_033060.jpg



スタッフの皆さん、遅くまでお仕事お疲れ様です

d0165505_033124.jpg






by suncosun | 2013-11-30 22:59 | Fresh Flower

ルーテル広島教会




d0165505_0135497.jpg


ルーテル広島教会さんの装花の準備をさせていただきました

お二人の新しい門出を祝して

d0165505_0135565.jpg

d0165505_0135761.jpg






教会の牧師夫妻の暖かな人柄に、安心してお花の準備をすることが出来ました

ありがとうございました







by suncosun | 2013-11-29 23:59 | Wedding

11月 Flower. Lesson のようす 10




d0165505_251165.jpg


今月最後のレッスンです

今日は、娘さんとお孫さんも一緒に参加(o^^o)
いつも仲のいい親子なんですよ

先週、プレゼント用に最大級のスワッグを作られた生徒さん
今回は、ご自分用に作成です

うーん、二番目に大きいスワッグかなぁ(≧∇≦)


d0165505_2511777.jpg



今日も、レッスン後にお仕事に入られるそうで
いつも、夜勤明けなど忙しい中を時間を作って参加くださいます
有難いことです







レッスンに参加くださる方達は、
純粋に楽しみに来て下さるのは勿論
時間が空いているからでは無く
忙しい中、時間を割いて来て下さっているという事を
そして、沢山の選択肢の中から私を選んでくれていることを
改めてしっかりと心にとどめておかなくてはと思います


いつも、本当にありがとうございます







by suncosun | 2013-11-29 22:48 | Flower Lesson

11月 Flower. Lesson のようす 9




今日は、生徒さんのご都合により急遽庚午にある生徒さん宅にてレッスンとなりました
行に杣喫茶店さんでキッシュを買って出動‼
居心地の良い素敵なお住まいでした(o^^o)

d0165505_2492374.jpg

まずは、腹ごしらえ
美味しい手作りカレーと持ち寄りのおかずが揃い、とても嬉しいランチとなりました



d0165505_249178.jpg

一息ついたら、スワッグ作成です
とっても大きいのや、ふんわり動きのあるもの、余った花材でミニタイプを作ったりと、皆さんどれも素敵な仕上がりとなりました

d0165505_2491872.jpg

d0165505_2491934.jpg

d0165505_2492072.jpg





隣では、かわいい子ども達が、そりゃもう大はしゃぎ(≧∇≦)
たまらなく可愛いかったです❤
d0165505_249213.jpg







by suncosun | 2013-11-28 22:44 | Flower Lesson

11月 Flower. Lesson のようす お届け



レッスン完成品のお届けに行ってきました

d0165505_24317.jpg



今日は、お花と一緒に注文いただいた「 Sunぶれんど 」をお届け
気に入って貰えるといいな

かわいい子ども達と素敵なお母さん
親子で出迎えてくれました
私の癒しメンバーです(o^^o)







by suncosun | 2013-11-27 23:23 | Flower Lesson

11月 Flower. Lesson のようす 8




午前Lesson
d0165505_2125141.jpg


今日は、仲良し姉妹&お友達にマクロビ・スイーツの中野さんが加わり
賑やかにマクロビ談議が始まりました
冬へ向けての身体の整え方など、興味深いお話に耳がダンボ( 古い?(≧∇≦) )
どなたも、大きめなスワッグの完成です
見応えありますね☆

d0165505_2125227.jpg

d0165505_2125815.jpg

d0165505_2125924.jpg

d0165505_213012.jpg





午後Lesson
d0165505_213194.jpg


午後からは、お花が大好きなお二人
仕上げのリボンが甘い色でかわいいですね

d0165505_213258.jpg

d0165505_213369.jpg






< マクロビ・スイーツ >
木の実とレーズンのケーキ
d0165505_213458.jpg







by suncosun | 2013-11-27 21:47 | Flower Lesson

お花の引取り




プレゼント用のお花

d0165505_2192299.jpg



いつも、お世話になっている方からのご注文
忙しい毎日を楽しんで過ごされてらっしゃいます






by suncosun | 2013-11-27 20:15 | Fresh Flower

11月 Flower. Lesson のようす お届け



レッスン完成品のお届けに

一見元気そうに見える友達だが
つい先日まで、嘔吐下痢の風邪で旦那さん以外全滅していたらしく
大変だったそうです( ̄O ̄;)


d0165505_1235082.jpg


彼女から痩せた?と聞かれた
とうぶん体重計に乗って無いので分からない…。
先日、髪を切ったので、きっと青木マジックのお陰だろうと密かに思っています






by suncosun | 2013-11-26 23:21 | Flower Lesson

11月 Flower. Lesson のようす 7




午前Lesson
d0165505_1212299.jpg


仲良しなお二人が参加くださいました
お一方は、一つ追加の材料でお婆様にプレゼントされる為
一緒に私が作らせていただきました(o^^o)
気に入って貰えるかな…f^_^;)

d0165505_1212419.jpg

d0165505_1212579.jpg

d0165505_1212619.jpg




午後Lesson
d0165505_1212782.jpg


午後からのレッスンは、生徒さんのご都合により、時間前倒しでスタートしました
お一方は、お友達にプレゼント
お一組は、初参加で広島方面から来て下さいました
本当に有難いことです

d0165505_1212890.jpg

d0165505_1212946.jpg

d0165505_121306.jpg







by suncosun | 2013-11-26 22:05 | Flower Lesson

11月 Flower. Lesson のようす 6




d0165505_121098.jpg


初めてアトリエに来てくださいました

お一方は、お友達にもプレゼントしたいと材料のみを購入されました
いつも、周りの人への暖かな心遣いを絶やさぬ方で、色々なお話はいつもためになることばかりです

お二人に、お花が力を与えているようで何よりです

d0165505_121359.jpg

d0165505_121576.jpg



かわいい子が遊びに来てくれました❤
癒されますね(≧∇≦)
d0165505_121219.jpg







< マクロビ・スイーツ >
ラフランスと豆乳カスタードのパイ
d0165505_121756.jpg








by suncosun | 2013-11-25 21:43 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索