Sun:co*

<   2013年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧




ありがとうございました




細々とではありますが…
今月で、まる5年間お花のお仕事をさせて頂く事が出来ました

沢山の方に支えられて、今があると痛感しております
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

これからも、いっそう精進して参りますのでよろしくお願いいたします


d0165505_23504557.jpg







by suncosun | 2013-10-31 23:59 | Flower Lesson

10月 Flower Lesson のようす 9




d0165505_083483.jpg


今月最後のレッスン
アトリエ近くにお住まいの方たちが参加下さいました

今回のシックな作品が似合う、大人のお二人です(o^^o)

でも、仕上がりはちょっと可愛く仕上がりましたね☆


d0165505_083539.jpg

d0165505_083628.jpg







by suncosun | 2013-10-31 21:06 | Flower Lesson

10月 Flower Lesson のようす お届け




d0165505_09871.jpg


レッスン参加が間に合わず
完成品の引き渡しになり、呉駅裏まで配達に行ってきました

途中、高架下の道路で高さ制限を超えた車が大破していました
運転手は大丈夫そうでしたが…。
しかし…繰り返されますね






by suncosun | 2013-10-31 20:08 | Flower Lesson

お花のお届け



結婚記念日のお祝いのお花

d0165505_23295633.jpg


仲良しのお姉様から、妹さんへ結婚記念日祝いのサプライズの贈り物

お届け時にご両親もいらっしゃり、
素敵なご家族だなぁと、ほっこりした気持ちにさせていただきました(o^^o)

帰りに、沢山の野菜をいただきました
無農薬栽培をされており、沢山の種類の野菜を上手に育てていらっしゃいます

いただいた中にバジルの葉があり、車のなかがバジルの香りで満たされ、幸せな気分で帰宅しました(≧∇≦)

ありがとうございました






by suncosun | 2013-10-30 22:28 | Fresh Flower

お花のお届け 再び




d0165505_23283577.jpg


いつも、お世話になっているbrio hairさんへご注文の品をお届けに参りました

先日、花材が足りず残りの注文分を納品

今日は、社員の皆さんは社員旅行に行かれているようで、パートスタッフでお客様を迎えていらっしゃいました

11月2日(土)から、通常営業になるそうです

私も近く行かなくてわ‼
髪がモサモサです…(≧∇≦)



d0165505_23283969.jpg


いつも、ありがとうございます(o^^o)







by suncosun | 2013-10-30 22:26 | Dry Flower

花材のお届け



今回のLesson の花材のみをお届けに

d0165505_2338124.jpg


先日、Lesson に参加頂いた方が
是非、お友達にもプレゼントしたいとの事で
花材のみを注文下さいました

ドライ系のお花をされているとうかがっていましたので
いつも、レッスンの際もバランス良くアレンジして、個性的に素敵に完成されています


いつも、周りの方に暖かい心遣いをされていらっしゃる
とても素敵な方なんです







by suncosun | 2013-10-30 22:18 | Flower Lesson

10月 Flower Lesson のようす 8




d0165505_055026.jpg


学生時代から仲良しのお二人
まだまだ、子育て真っ只中の為
本格的に仕事復帰も考え始めていらっしゃいます
子どもの成長と共に親のライフスタイルがどんどん変化していく年代
大変です…


d0165505_055189.jpg

d0165505_055283.jpg







by suncosun | 2013-10-30 21:00 | Flower Lesson

お供えのお花



お供え用のお花

d0165505_23332045.jpg


目指せ100歳と、とても丈夫な身体をお持ちのお祖母様が他界され

お祖母様と、お祖母様を長く看られたお母様とそのお友達へ






by suncosun | 2013-10-30 20:42 | Fresh Flower

お花の引取り



送別用のお花

d0165505_23312778.jpg







by suncosun | 2013-10-30 20:30 | Fresh Flower

ブライダル・ブーケ




ヘッドドレスの手直し

d0165505_9195324.jpg


来月初旬に娘さんが結婚式を挙げられる方がいらっしゃいました

先日、ブーケ・ブートニア・ヘッドドレスを作られ、
前撮りの際にヘッドドレスが付けにくいと言う事になり
今日、修復させていただきました


色々と素敵なお店をご存知の方で、いつか落ち着かれたら、ご一緒させていただきたいです(o^^o)

結婚式 楽しみですね







by suncosun | 2013-10-29 21:17 | Wedding

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索