Sun:co*

<   2013年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧




お引越し




今日は朝からお引越しのお手伝いに行ってきました


d0165505_4253786.jpg 



新しくできたマンションへ引っ越されることになり
ご主人不在の中、ご家族やお友達も駆け付けてみんなでお手伝い


新しいお家、気持ちいいですね、窓からの眺めも良くて最高!!


夕方には何とかかたがつき、後はボチボチ本人が生活しながらしていく感じで終了


本人やご家族もかなりお疲れの様子で、ちょっと心配


ご主人もビックリでしょうね








by suncosun | 2013-04-29 21:22 | 日々のこと

お花のお届けに





お友達の職場の方が退職されることになり

その送別用のお花


d0165505_4131527.jpg





イベントの後、潮干狩りに誘われていたのですが、残念ながらお断りして いざ!!アトリエへ








by suncosun | 2013-04-28 23:02 | Dry Flower

江田島 手づくり市




* えたじま手づくり市 in 光源寺 *


d0165505_3105539.jpg


第一回目とは違って、晴天に恵まれた手づくり市
前回不参加の店舗も出展されており、とても賑やかでした

売るよりも、買いたいものばかりで、みんなずっと食べておりましたよ

お寺の雰囲気や地元の方との交流もあってか、和やかなイベントでしたね


d0165505_3143272.jpgd0165505_3182127.jpg


d0165505_3323486.jpgd0165505_3354530.jpg


d0165505_3373240.jpgd0165505_3433515.jpg




テントが張れず、首の後ろが真っ赤です(T_T)  いいお年頃なのに~(>_<)








by suncosun | 2013-04-28 22:06 | おでかけ

4月 Flower Lesson のようす littlewomen





d0165505_10343728.jpg 















 * この画像はリトさん撮影のものです








littlewomen さんでのレッスン

d0165505_10322170.jpg
 今日も1つテーブルの上でWワークとなりました

 隣が気になりながらのレッスン
 なんとリトさんは、純銀ワークとお花の同時進行!!  凄いですね☆
 ワイワイと賑やかな時間が流れております

 皆さま個性あふれております
 生徒さんの中には、事前にイメージをされて来られている方もいらっしゃいました
 嬉しいですね

 大変な怪我をされて辛いリハビリを頑張っていらっしゃる方も参加下さいました
 お花のパワーが少しでもその方の力になれていれば幸いです




d0165505_246639.jpg










< マクロビ・スイーツ >

d0165505_2491072.jpg









by suncosun | 2013-04-27 22:34 | Flower Lesson

4月 Flower Lesson のお届け 2






d0165505_2204330.jpg




ブリオさんのレッスン終了後にアレンジの完成品のお渡し

娘さんからの毎月のプレゼント







d0165505_2225268.jpg










by suncosun | 2013-04-26 23:15 | Flower Lesson

4月 Flower Lesson のようす brio hair




d0165505_026819.jpg








brio hair でのレッスン


d0165505_0282510.jpg 今日はブリオの常連さんでもある方たちの参加
 今日のお花は、ご自分やお友達にプレゼントされるようです

 撮影会では、皆さんに仕上げのディスプレイをしていただきました


d0165505_141015.jpg


d0165505_155514.jpg


d0165505_174568.jpg






レッスン終了後、1人の生徒さんはネイルを体験することになりました
子育て奮闘中の彼女、ネイルをするのは結婚式以来とのこと

毎日頑張っているのだから、たまには自分磨きしてリフレッシュするのも必要ですよね








by suncosun | 2013-04-26 22:18 | Flower Lesson

お花のお届けに





今日は、いつもより少し早くアトリエを出て ブリオさんへ行く前にお花のお届けに

幼稚園の先生が退職されるそうで、その送別会用のお花です

子ども達とその保護者からのお礼の気持ちを込めて


d0165505_1513331.jpg








by suncosun | 2013-04-26 21:46 | Fresh Flower

誕生日プレゼント




d0165505_23521580.jpg


誕生日プレゼントにと 素敵なカバンをいただきました

とっても綺麗な柄です

モノトーンの服が多い私なので、アクセントにいいですね(*^_^*)
大切に使わせていただきます










d0165505_2354153.jpg


そして、お礼の品をいただきました
とても綺麗なフランスリボンをあしらったティシュケース
その方の手作りの品です
ちょうど、探していたところだったので ほんとに嬉しかったです

ありがとうございました







by suncosun | 2013-04-25 23:47 | 日々のこと

大人の遠足



* 大人の遠足 *

 沢山の方にお越しいただいて おかげ様で大盛況でした
 ありがとうございました

私以外の皆さんは、本当に沢山の手作りの品を準備されていました

普段は、黒瀬にあるファブリックブルーさんで作品を販売されている皆さん
イベント続きで大変だったことと思います


d0165505_2324085.jpg


d0165505_1755496.jpg


d0165505_236407.jpg


d0165505_238997.jpg




d0165505_2311683.jpg おほ・・こちらは私のコーナーです




この度のイベントにお誘いいただいて 本当に有難うございました








by suncosun | 2013-04-25 22:59 | お知らせ

がんばってるあの人へ




d0165505_321193.jpg





お花のお届けと明日の準備の為 レッスン終了後にイベントの開催場所のひろまちギャラリーへ



ある生徒さんから、この度のイベントのリーダー的存在のSさんへ

がんばっている同世代を応援する想いを込めての贈り物を ・・・・・ お届けに



会場はすっかり出来上がっておりました
急いで私も準備に    といっても皆さんの手作り商品の圧倒的な数に比べたら私の品数の少ないこと


皆さん、イベント終わったら倒れそうですね

本当に凄いです☆








by suncosun | 2013-04-24 23:59 | Fresh Flower

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索