Sun:co*

カテゴリ:おでかけ( 292 )




絵手紙教室


今日は、絵手紙教室の日

障子紙をコラージュした かき氷
フワフワ氷にみえます

d0165505_22351443.jpg


ミョウガの花
初めてみました

d0165505_22353883.jpg






by suncosun | 2016-07-12 22:33 | おでかけ

絵手紙教室


絵手紙教室へ行ってきました

今日はみなさん紫陽花を持って来られていました

今回の一枚は、
『 いのち 』をテーマに、呉市役所内で展示されるそうで、その為に描きました

d0165505_22294542.jpg






by suncosun | 2016-06-14 23:28 | おでかけ

Mackintosh


Mackintosh
岩国の錦帯橋の近くにある西福寺で行われている
アートイベントに行ってきました

d0165505_23352205.jpg


初日の夜は、
『 SEiREN 』のLIVE

d0165505_23370939.jpg


アート・音楽・キャンドル
なかなか贅沢な時間を過ごせました





by suncosun | 2016-06-04 23:31 | おでかけ

絵手紙教室


今月の絵手紙教室へ行ってきました

d0165505_22451379.jpg






by suncosun | 2016-05-10 22:43 | おでかけ

絵手紙教室


今月の絵手紙教室へ行ってきました

先生のお庭に生息するお花の シャガ を描きました

優しく淡い色を表現するのが、難しい…

d0165505_17340037.jpg






by suncosun | 2016-04-12 17:33 | おでかけ

絵手紙教室


絵手紙教室へ行ってきました

d0165505_22001756.jpg

なんだか、いまいちな仕上がりになりましたよ
難しいですね

今日は、教室後のお茶の時間に生徒さんが持ち寄った ぜんざいやパウンドケーキ、お菓子とお腹いっぱいになりました
ご馳走さまでした





by suncosun | 2016-03-08 21:54 | おでかけ

ワクワク部屋


Lessonのあと、
配達を済ませ

とても久しぶりの阿賀にあるカフェ 『 杣喫茶店 』さんへ行くことに
店内に入ると、これまた久々の共通のお友達たちがいました
4人の共通点は、『 花 』
いつ来ても落ち着くくうか
みんな素敵な杣喫茶店さんが大好きです


ランチをすませ
焼山にある、着心地のいい服を作られている ワクワクさんのアトリエ『 ワクワク部屋 』へ

私も愛用しているのですが、
縫製もしっかりしていてセンスのあるシンプルな洋服には沢山のファンがおります
以前からお友達が行きたいと言っていたのですが、やっと都合が合いました
お友達も気に入った洋服が手に入り大満足

昭和レトロなアトリエは、
私のツボでございます

楽しい時間をありがとうございました (o^^o)








by suncosun | 2016-02-18 23:59 | おでかけ

ランチ


ひさびさに、広にあるカフェ 『 iero 』さんへ

目にも舌にも美味しいお料理でした💖

d0165505_19444299.jpg

d0165505_19450445.jpg

d0165505_19453012.jpg

d0165505_19455396.jpg

d0165505_19461638.jpg







by suncosun | 2016-02-16 23:59 | おでかけ

絵手紙教室



久しぶりに
絵手紙教室へ行ってきました

d0165505_22393853.jpg






by suncosun | 2016-02-09 22:38 | おでかけ

酵素風呂 雅


とっても久々
福富町にある『 酵素風呂  雅 』さんへ
入浴に行ってきました

あ〜 スッキリ気持ちよかったです〜(≧∇≦)

d0165505_15335513.jpg

d0165505_15342422.jpg






by suncosun | 2015-11-29 20:32 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索