Sun:co*

カテゴリ:Dry Flower( 324 )




お花のお届け




d0165505_9383861.jpg



もうすぐ開店記念日を迎える方へ贈られるそうです

毎年、感謝と応援の気持ちとともに贈り物をされてます

素敵な関係ですね





 




by suncosun | 2013-06-14 23:18 | Dry Flower

お花のお届けに




d0165505_0444040.jpg 出産のお祝いに








違うタイミングで、ちょうど同じ頃に注文を2ついただいた

しかも、お2人ともお友達でご近所という間柄

なので配達日時を時間差で同じタイミングにさせていただいていたのだが

一軒目に行くと、時間ある? お茶でもどう? と言われているその時、2件目の方がやってきました

急きょ 久しぶりの茶話会に


以前、こちらのお宅を解放していただいて この方のママ友の方たちとレッスンをさせていただいておりました

子ども達もまだ小さく、賑やかで楽しいレッスンの時間を過ごさせて貰いました


そして、話題はスマホの話になり、スマホ講座開講となりました ♪







d0165505_0544113.jpg 体操教室でお世話になった先生へ








by suncosun | 2013-06-14 22:58 | Dry Flower

お花の引き取り





d0165505_22384762.jpg



大切な存在のお母様の仏前にお供えするお花

生前、和小物などを手作りされていたと伺っていましたので
少し和小物を取り入れて 少し華やかさを出させていただきました


これからも、ご家族を見守って下さいね







by suncosun | 2013-06-11 22:28 | Dry Flower

お花のお届け





d0165505_16382023.jpg





たくさんのミニマムアレンジ

本日、brio hairさんへ お嫁入りいたしました





d0165505_16551015.jpg




お届けに伺った際に、オーナーがいらっしゃったのですが
なんと、ロングヘアーをバッサリと切られていました!!

いつも。息子さんのディレクタ―とそっくりと言われていましたが
これからは違いますね



いつも、お世話になっております








by suncosun | 2013-06-04 20:28 | Dry Flower

お祝い





d0165505_2251641.jpg




新築祝いのお花をと友達からの注文

今日は、久しぶりに会いましたね

可愛い姫を連れてアトリエまで引き取りに来てくれました



お母さんが働きはじめてちょっと寂しいせいか、ママにヒッツキモッツッキでしたよ






by suncosun | 2013-05-18 22:47 | Dry Flower

母の日ギフト




d0165505_12311532.jpg




お母さんへの贈り物

長く楽しめるように ドライ系のアレンジメントを

彼女自身も母であり、今年は行事と重なり大変な一日だったようで
そんな彼女を、家族が暖かくもてなしてくれたそうです
素敵な心のこもった贈り物ですね








by suncosun | 2013-05-11 20:29 | Dry Flower

brioさんへ 納品に☆




brio hair さんへ、母の日用のアレンジを納品に行ってきました

d0165505_18555280.jpg









 * こちらの画像は、実際のものとは異なります



母の日の贈り物にいかがですか? 
ドライ系のアレンジをいくつかご用意いたしました
店頭にて販売しておりますので、お気軽にスタッフまで声をおかけくださいませ

何か他のものに添えてプレゼントされても良いですよね






せっかくブリオさんに行くので、今日はカットとカラーを予約しておりました

そして、カラーの待ち時間を利用してネイルもしていただきましたよ
ジェルとマニキュアの中間の感じで、短時間の仕上りになるそうです

勿論、ネイルだけの利用も可能だそうです


髪と爪のケアをしていただいて ご機嫌なひと時でした









by suncosun | 2013-05-01 20:53 | Dry Flower

お花のお届けに





お友達の職場の方が退職されることになり

その送別用のお花


d0165505_4131527.jpg





イベントの後、潮干狩りに誘われていたのですが、残念ながらお断りして いざ!!アトリエへ








by suncosun | 2013-04-28 23:02 | Dry Flower

サプライズ!?





d0165505_23364821.jpg




お友達の 特別なお誕生日にと
随分と前から考えていたサプライズの贈り物
ぜったいに2人で手づくりしようと、誕生日に向けて予定を組んでいらっしゃいました


d0165505_23411319.jpg そして、本日その日がきました
 2人で、あーでもない♫ こーでもない♪と言いながら、本人のことを想って共同制作






d0165505_23434988.jpg






d0165505_12505232.jpg さあ、完成図が見えてきたので
 一気に仕上げです 







d0165505_23393410.jpg 



とっても素敵なオーナメントが仕上がりました~~~☆

きっと 喜んでいただけたことでしょう(^_-)-☆



お2人とも お疲れ様でした









by suncosun | 2013-04-10 23:33 | Dry Flower

お花のお届けに





d0165505_21512745.jpg




お義母さまの誕生日の贈り物にとご注文いただきました

優しいですね そのお気持ち きっと喜ばれますね






d0165505_21551086.jpg









by suncosun | 2013-03-31 21:47 | Dry Flower

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索