Sun:co*

カテゴリ:わんこ( 32 )




あれから ひとつき

早いですね

大切な存在がいなくなって もう一月が経ちました

でも不思議なもので、こうゆうときって月日の経つのが

早いような・・・・ 

遅いような・・・・・


まだまだ家中そこら辺にトムはいますよ



by suncosun | 2011-07-19 23:31 | わんこ

トムへのお花



突然、トムへのお花をいただきました


d0165505_3314119.jpg



その方も以前家族の一員のわんこを亡くされたそうです



ほんとうに ありがとう

トムはやはり幸せ者ですかね



トムのために涙を流してくれた人

優しい言葉でいっぱいのメールをくれた人

雷が鳴っているとき、トムが怖がっているのでは無いかと心配してくれる人

合うたびにトムの体調をきづかってくれる人



優しい皆さんに私の心も 随分と癒やされました

ありがとう ございました




by suncosun | 2011-07-07 23:27 | わんこ

トムとのながいお別れ



d0165505_232121.jpg


昨日、トムの初七日を迎えました



6月19日(日)深夜に息をひきとったトム


たくさん癒されました
元気を貰いました

大切な存在


まだ、そこらじゅうにトムの気配が漂っています


でも、触れることも、声を聞くことも出来なくなりましたね


哀しいです

寂しいです


トム  大好きよ

トム  沢山ありがとう

そして、ごめんね


また逢いたいね






by suncosun | 2011-06-26 02:32 | わんこ

トム



今日

トムが天国へ行ってしまいました


11歳と少し


家族になって、10年と11ヶ月ちょっと




さっきまで、そばにいたのにね


ありがとうね






by suncosun | 2011-06-19 01:30 | わんこ

マル⇔モ犬♂・・・

先日お届けものがあり
カフェ京さんのところへ行った時のこと

京ちゃんが帰られるお客様達と立ち話をしていると

虫が京ちゃんの足にとまり

隣にいた方が、ウチワで虫を叩くのに京ちゃんの足を叩いた瞬間

看板犬のブンチャンが、叩いた方に対して吠えまくり!

なんと、ブンチャンは京ちゃんを守ろうとしたんです

ステキ♪♪♪  ブンチャン!

京ちゃんはヒデキ感激!して惚れなおしていました



我が家の愛犬トム♂は

無いなぁ~***

ちょっと寂しいかな(;_;)



by suncosun | 2011-06-17 01:00 | わんこ

トムの肉球

見てください!

この剛毛を!!!

d0165505_244688.jpg



トムの肉球の隙間から
クルンクルンのび放題

なんとなく前より増えた気がする

湿度高いと
若干カーリーな感じ?



by suncosun | 2011-05-30 00:04 | わんこ

トム

先日、トムの予防注射に行くために動物病院へ予約を入れていた妹

予約なのに、えらく長話しをしている様子?

準備が出来たので行こうかと声をかけると、泣いている



昨年あたりから、ストレスがかかったり、散歩に行くだけでもチアノーゼやヨダレが出たりしていたトムの様子を先生に相談したら

多分、心臓の弁が悪いのではないかと言われたそう

今回の予防注射はトムの様子を見てからと言うことに


動物病院へ行く時も、いつも注射をされた事すら分からない位に人を怖がっている
とにかく知らない人が怖い様子

家族か犬を通して知り合った人にしか心を開かないトム

d0165505_21154559.jpg



どこか、飼い犬をつれて少しずつ馴らしながら往診に来てくれる先生はいないかと思う



by suncosun | 2011-04-28 21:15 | わんこ

梅 佳代  ふうな・・・

d0165505_155575.jpg

妹の勤務先の老人ホームにいる看板犬?

  ♪シロちゃん♪

今日は、ご機嫌ななめの様子




リード・・・・・

・・・・乗ってますよ!


・・・・・・。




当分、このままだったそうです



by suncosun | 2011-04-28 15:05 | わんこ

墓参りに

d0165505_15543587.jpg


今日は墓参りに行ってきました

トムも一緒に

でも、またチアノーゼとヨダレが出てしんどそうなので、車に残して墓参りに



d0165505_15543558.jpg







震災のニュースで見た

衰弱して横たわる犬のそばで、その犬を守っているもう一匹の犬

倒木に足を挟まれ動けなくなっている馬

本来ならば本能で、地震を察知して逃げることが出来たのだろうに


共に暮らす動物も大切な家族の一員ですものね



by suncosun | 2011-03-21 22:54 | わんこ

イメチェン?

新年スタート、気持ちを入れ換えて

ヘアスタイル チェンジしてみましたけど

d0165505_241888.jpg




なにか・・・・・?



すいません、おバカな飼い主で(≧ω≦)



by suncosun | 2011-01-08 23:47 | わんこ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索