Sun:co*

カテゴリ:わんこ( 32 )




セラピードッグ



今年の1日に亡くなった シロちゃん

d0165505_033252.jpg


妹の職場の看板犬?

この施設にやって来た当初は、経営者の勝手でセラピードッグにでもなれば的な感じで連れて来られた様です

結局、一部の職員のセラピードッグとなっておりました

もう、かなりの高齢で目も耳も悪く、もう先が長く無い感じだった様で

そんな中、急にお引越しの話が決まり、年末に違う関連施設に移ったそうです
急に環境が変えられたことも、その日を早めた気もしますが…
永いお別れとなってしまいました

トムが亡くなってから、密かに妹の心の癒しだったシロちゃんだったのに寂しくなります






by suncosun | 2015-01-05 23:52 | わんこ

トム




トムの命日

d0165505_229652.jpg



と言っても、よく妹とトムネタで話をするんですけどね


今日のLesson の時も、生徒さんと愛犬の思い出話になりましたね







by suncosun | 2014-06-19 23:23 | わんこ

ドッグカフェ




今日はかわいいフレブル看板犬がいる『 Buhi Cafe 』に連れて来て貰いました

d0165505_2053795.jpg

看板犬のチャチャちゃん
この風格…そして、オシャレさんです


d0165505_2053830.jpg

店内は、愛犬家が過ごしやすいように色々と細やかな気配りがされてます

d0165505_2053832.jpg

もぅ〜待てません〜‼
限界のこまめ

d0165505_2053977.jpg

ランチもとても美味しかったですよ☆
…と、何やらつぶらな瞳が狙っております…☆

ワンコを通して、初対面の方どうしも和気藹々な雰囲気のブヒカフェ
また、遊びに来よう(o^^o)







by suncosun | 2013-12-14 20:41 | わんこ

トムくんのお参り






d0165505_19585091.jpg





雨が降る中 妹と一緒にトムを偲んでお参りに行ってきました

そういえば、去年も雨だったね・・・・・と 元祖雨女の妹と 気が付けば雨女の私の 2人で1年前を思い出す

そして、トムのヤンチャ話に花がさく




トムは何してるのかな??









by suncosun | 2013-06-19 22:53 | わんこ

トムくん




d0165505_18173894.jpg



今日は妹と一緒に トムのお参りに行ってきました



トムが旅立って、ちょうど1年の月日が過ぎましたが

長いような、短いような




むこうで、きっと元気に走りまわっていることでしょう



ありがとうね









by suncosun | 2012-06-19 23:14 | わんこ

トムのいた場所



d0165505_22421420.jpg


トムの居場所のひとつ

廊下のコーナー

いつも右のお耳がつぶれています










最近、妹が    ふとつぶやいている

「 トムは何しょうるんかね・・・・・ 」




by suncosun | 2011-11-19 01:35 | わんこ

VS ごまちゃん



d0165505_2522990.jpg




とっても お邪魔なゴマちゃん



横目でチラ見しながら

「 そこ ぼくの定位置なんだけど~ どいてくれる~  」




by suncosun | 2011-10-19 01:35 | わんこ

実は狙われていた ハムスター



d0165505_0493519.jpg


以前、妹が職場の人のハムスターを預かって帰ってきた
旅行に行っている間預かることになったそう




必死にゴソゴソと寝床作りをしているハムスターのその奥に・・・・・



ガン見している    トム男



by suncosun | 2011-09-19 23:58 | わんこ

はまってます



d0165505_3251818.jpg




いけないのは分かってはおりますが

横でお座りして待っている 真剣な瞳に負けました



アイスクリームのお掃除していますのよ

なめやすいようにカップを回してあげるのがコツです



by suncosun | 2011-08-19 22:23 | わんこ

愛しの*トムくん

d0165505_9213217.jpg

昨日は、トムくんの四十九日

トムを偲んでお参りしてきました



そして、今日はトムが我が家に来て11年目になる日

親バカなんで何回もいいますが、コロコロで可愛かったんですよね



by suncosun | 2011-08-07 23:21 | わんこ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索