Sun:co*

カテゴリ:Wedding( 48 )




ルーテル教会




d0165505_17202982.jpg




ここで…

結婚式を挙げます…。












と、言いたいところですが

本日、長い間この教会に携わる方から
紹介いただいた素敵な教会です
今度から、お花のお仕事でお世話になることになった
ルーテル教会 』さんです


この教会を訪れる方に、喜んでいただけるよう頑張って参りますので

どうぞ、よろしくお願いいたします



沢山のご縁に感謝します






by suncosun | 2013-11-11 21:43 | Wedding

ブライダル打合せ




来月頭に挙式を控えていらっしゃる可愛い新婦さんが打合せに来て下さいました

d0165505_6142970.jpg



以前勤めていた会社の先輩の息子さんがご結婚されることになり
先輩とお嫁さんのお二人でいらっしゃいました
仲良くいい感じです(o^^o)

先輩もとても素敵な方なので
いいとこにお嫁に来たなぁ


ご結婚 おめでとうございます??






by suncosun | 2013-11-08 23:22 | Wedding

ブライダル・ブーケ




ヘッドドレスの手直し

d0165505_9195324.jpg


来月初旬に娘さんが結婚式を挙げられる方がいらっしゃいました

先日、ブーケ・ブートニア・ヘッドドレスを作られ、
前撮りの際にヘッドドレスが付けにくいと言う事になり
今日、修復させていただきました


色々と素敵なお店をご存知の方で、いつか落ち着かれたら、ご一緒させていただきたいです(o^^o)

結婚式 楽しみですね







by suncosun | 2013-10-29 21:17 | Wedding

結婚お祝いの品の引取り




お友達の結婚式の二次会場に飾る
お祝いのフレーム


d0165505_1263759.jpg


お友達の弟さんからのご注文ですが

友達の為にこういった形のお祝いを贈るのって、なかなかニクイですな〜(≧∇≦)
後も飾って貰えるようにと
色々と2人を想ってのお祝いのお品

きっと喜んででしょうね♡







by suncosun | 2013-10-25 23:24 | Wedding

ブライダルブーケ




d0165505_18154235.jpg


本日、お母様と一緒にご本人も同席され
親子で愉しくブーケを作成されました



ヘッドドレス

d0165505_18153618.jpg




ブートニア

d0165505_18153971.jpg


プリザーブドフラワーとドライフラワーで、ナチュラルでかわいいブーケが出来上がりましたよ
ナチュラルなブーケには、アンティークレースがよく合いました

式が終われば、そのまま新居に飾って楽しむそうです
来週の前撮り、楽しみです




ブーケ

d0165505_18155043.jpg







by suncosun | 2013-10-10 18:01 | Wedding

Happy Wedding

d0165505_2263010.jpg


本日の結婚式の為に 心を込めて作らせていただきました

末永くお幸せに
   





洋装用の お花

d0165505_2222631.jpg ブーケ


d0165505_224345.jpg


d0165505_2155757.jpg ヘッドドレス ( 花冠 )


d0165505_21552523.jpg ブートニア







和装用の お花

d0165505_2147762.jpg ブーケ ( バッグ )


d0165505_21473485.jpg ヘッドドレス


d0165505_21494982.jpg ご両親への花束




by suncosun | 2011-10-30 23:35 | Wedding

ブーケの配達

訳あって     大阪までブーケの配達に行ってきました

d0165505_022633.jpg


土曜日の夜中に呉を出発し高速をひとっとび、日曜の朝一には式場へ無事に到着
帰りは一般道を通り、恐ろしく睡魔に襲われながら無口なカーナビを話し相手に・・・・・何とか無事に帰宅

   弾丸配達便   夢のような一日でした


d0165505_03064.jpg


d0165505_031639.jpg



久しぶりに作った ブーケ
ちょっと緊張もありましたが、楽しかったです

d0165505_032959.jpg





    いつまでも  お幸せに ・ ・ ・ 



by suncosun | 2011-09-13 21:58 | Wedding

ウェルカムリース

今年初のお仕事 ***

先ほど、会場のホテルへお届けに行って来ました
d0165505_2235636.jpg

d0165505_2237950.jpg


お母様より、晴れの日を迎える娘さんへの贈り物

おめでとうございます

d0165505_22384577.jpg


45㎝ほどある、ボリュームのあるリース

作っていて楽しかったですね(*^_^*)

なんだか、いい年になりそう・・・(o^o^o)

d0165505_22393578.jpg




by suncosun | 2011-01-09 22:28 | Wedding

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索