Sun:co*

カテゴリ:Wedding( 45 )




ウェディングの打ち合わせ




d0165505_1135965.jpg



来月に控えているレストランウェディングの打ち合わせにやって来ました

西区大芝にある 『 Tsubomi cafe dining 』さんへ

d0165505_114024.jpg



新郎のお友達からの依頼
みんなで手作りウェディングです

ケーキ担当のyouさんも一緒に、色々と打ち合わせ

ドキドキですが、楽しみでもあります(o^^o)


d0165505_114132.jpg







by suncosun | 2014-04-05 21:01 | Wedding

ウェディング ブーケ




d0165505_0413397.jpg


明日、結婚式を迎える新婦さん
よいお式になるよう、心を込めて作らせていただきました

このお花は、仲良しのお姉さんからのお祝い

d0165505_0413487.jpg

長く楽しめるよう、プリザーブドフラワーとアートフラワーで作りました
コンパクトに軽く仕上げる為、ワイヤリングで作成


ブートニア
d0165505_0413565.jpg


ヘッドドレス
d0165505_0413661.jpg



ブーケ
d0165505_041371.jpg

d0165505_0413868.jpg




末長くお幸せに ❤







by suncosun | 2014-03-28 23:39 | Wedding

ウェディング




日本福音ルーテル 広島教会

d0165505_2257391.jpg



明日の結婚式の準備をさせていただきました

d0165505_22574027.jpg

d0165505_2257415.jpg



お二人の幸せを願って❤❤
末長くお幸せに??

d0165505_22574474.jpg







by suncosun | 2014-02-21 22:54 | Wedding

ブーケの その後




お客様から、ブーケをプリザーブドフラワーに加工したドームの画像をいただきました

とってもかわいいですね〜(≧∇≦)
これで、いつまでも思い出が残ります

d0165505_10284127.jpg







そして、こちらが加工前のブーケです

d0165505_10284375.jpg








by suncosun | 2014-02-08 10:22 | Wedding

ウェディングの打合せ




d0165505_1947304.jpg


今日は、仲良し姉妹が打合せにいらっしゃいました

昨年、生徒さんから妹さんの結婚式用のお花の依頼をいただいていましたが
今日はその打合せです

もう、前撮りをすまされてましたので
その時のお写真を拝見させていただき
色々と相談させていただきました


この度のブーケなどは
お姉さんからの結婚祝い

とっても可愛いドレスでしたので
甘い感じの可愛いいブーケを作らせていただきますね(o^^o)


とっても楽しみです

ありがとうございます♥







by suncosun | 2014-01-12 16:02 | Wedding

ウェディング・ブーケ





d0165505_2141694.jpg


明日ご結婚される方のウェディングブーケを作らせていただきました

アトリエが、バラの香りでいっぱいです
明日、花嫁さんはドレスと一緒にバラの香りを纏って新郎の元へいくのですね


d0165505_2141789.jpg

d0165505_2141877.jpg

d0165505_2141998.jpg



お二人の幸せをお祈りいたします






by suncosun | 2013-12-03 21:29 | Wedding

ルーテル広島教会




d0165505_0135497.jpg


ルーテル広島教会さんの装花の準備をさせていただきました

お二人の新しい門出を祝して

d0165505_0135565.jpg

d0165505_0135761.jpg






教会の牧師夫妻の暖かな人柄に、安心してお花の準備をすることが出来ました

ありがとうございました







by suncosun | 2013-11-29 23:59 | Wedding

ルーテル教会




d0165505_17202982.jpg




ここで…

結婚式を挙げます…。












と、言いたいところですが

本日、長い間この教会に携わる方から
紹介いただいた素敵な教会です
今度から、お花のお仕事でお世話になることになった
ルーテル教会 』さんです


この教会を訪れる方に、喜んでいただけるよう頑張って参りますので

どうぞ、よろしくお願いいたします



沢山のご縁に感謝します






by suncosun | 2013-11-11 21:43 | Wedding

ブライダル打合せ




来月頭に挙式を控えていらっしゃる可愛い新婦さんが打合せに来て下さいました

d0165505_6142970.jpg



以前勤めていた会社の先輩の息子さんがご結婚されることになり
先輩とお嫁さんのお二人でいらっしゃいました
仲良くいい感じです(o^^o)

先輩もとても素敵な方なので
いいとこにお嫁に来たなぁ


ご結婚 おめでとうございます??






by suncosun | 2013-11-08 23:22 | Wedding

ブライダル・ブーケ




ヘッドドレスの手直し

d0165505_9195324.jpg


来月初旬に娘さんが結婚式を挙げられる方がいらっしゃいました

先日、ブーケ・ブートニア・ヘッドドレスを作られ、
前撮りの際にヘッドドレスが付けにくいと言う事になり
今日、修復させていただきました


色々と素敵なお店をご存知の方で、いつか落ち着かれたら、ご一緒させていただきたいです(o^^o)

結婚式 楽しみですね







by suncosun | 2013-10-29 21:17 | Wedding

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索