Sun:co*

カテゴリ:日々のこと( 289 )




美容院へ




久しぶりに
『 brio hair 』さんへ
キレイにしてもらいに行ってきました

今回は、ポイントカラーに凄い名前のデーモンレッドを注入☆

d0165505_2272100.jpg


現在キャンペーン期間中で、
最新ドライヤーを体験させていただきましたよ(o^^o)
普通のドライヤーと半分ずつ乾かしてお試し‼
またまた〜と思って触ると、違いがわかるではないですかっ‼
ドライヤーをかけることで、髪の内部からの保湿ができるそうで、ドライヤーと言うより美容器具ですね☆


そして、また新しいご縁をいただきました(o^^o)
有難いことです






by suncosun | 2014-12-03 21:02 | 日々のこと

チョリス



d0165505_20593278.jpg


JAバンクのCMにキレのあるダンスで登場する 『 チョリス 』

今年もやってきました
癒しのチョリス
たまらなくかわいい〜(≧∇≦)❤

d0165505_2059344.jpg

d0165505_20593511.jpg







by suncosun | 2014-10-27 20:55 | 日々のこと

サボテン 大移動 ‼




ご注文の品のサボテン

d0165505_17515856.jpg



先日、連れて帰る事が出来なかったサボテン

ちょうど休みの妹にお願いし、妹の車で一緒に迎えに参りました
( ラパコでは、ちょっと厳しかったかも? )

私と同じ背丈のサボちゃん
スリムだったその姿は…
プチプチをグルグル〜グルグル〜と巻かれ…
みるみるうちに…
私と同じ体格に…。

妹の車に、ギリギリ乗せることができ

何とかっ‼ 何とかっ‼ 折れること無くアトリエまで持ち帰ることが出来ました






by suncosun | 2014-09-20 17:38 | 日々のこと

鉢もの調達に




今日は、昨日に引き続き広島西区界隈にまで出動‼

昨日のイベント時に頂いたご注文の品をお届けするため、GACHAーMANAさんへ再度お邪魔
お昼前頃に伺ったのですが、凄い人口密度で賑わっておりました(o^^o)

d0165505_17555850.jpg

こちらの8月Lesson見本の箱庭が、お嫁入りいたしました*\(^o^)/*


その足で、五日市の友人宅へお届けものをして


本日のメインのお仕事に向かいました

ご注文の鉢もの達を、全て連れ帰る予定だったのですが、ひとつデリケートな子を残して … 呉へ






by suncosun | 2014-09-15 18:16 | 日々のこと

梅シロップ




甜菜糖で漬けた

梅シロップ

琥珀色になりました

d0165505_22162065.jpg



炭酸水で割って
美味しいな






by suncosun | 2014-09-11 23:55 | 日々のこと

バースデーケーキ




今日も、頼んでおいたバースデーケーキ
『 かおりんスイーツ 』第二弾‼
d0165505_11363181.jpg



もう、お分かりかと思われますが
家族の誕生日を口実に、
かおりんのスイーツを食べるという
私のたくらみ…。


またまた、楽しみです(o^^o)??





by suncosun | 2014-09-09 11:35 | 日々のこと

誕生日ケーキ




今日は、妹の誕生日

d0165505_13583776.jpg



お願いしていた
かおりんのバースデーケーキ??

とっても美味しそう〜(≧∇≦)??






by suncosun | 2014-09-04 13:57 | 日々のこと

マカロン




楽しみにしていた
かおりんのマカロン

チョコ
ホワイトチョコ
レモン


どれも、おいしい〜(≧∇≦)☆☆☆

d0165505_16321583.jpg







by suncosun | 2014-08-29 16:18 | 日々のこと

梅シロップ




自家製 梅シロップ

d0165505_1504497.jpg


そろそろ、出来たかな?



今年は、てん菜糖で作ってみました

まっくろです‼?







昨日、アトリエに来られた方が言われていたこと
アトリエのある地域は、あの広の街独特の悪臭がしないと

そう言われてみれば、その通りです
アトリエの裏手にある山が、その風上から流れて来る悪臭を遮ってくれているのかと思います

何十年もアトリエに出入りしていて
今、改めて気づいたことですね
変な感じです






by suncosun | 2014-08-25 14:58 | 日々のこと

Lesson 準備




今日は、お盆あけという事もあり
朝からバタバタの発注確認
世の中会社は、お盆休み連休だったんですよね〜( ̄▽ ̄)


連絡を待って
午後からは、不足材料を探しに
広町〜呉市内〜宇品〜広島市内と
走り回りました

途中、踏切前で電車の通過を待っていると…
なにやらイケメンの男性の視線を感じ、振り向くと
自動販売機の側面に描かれた
小栗旬サマではないですか‼
そうですよね、イケメンが私を見ているワケないですよね( ̄◇ ̄;)



そんな中 気付いてしまったこと…
ラパコ負傷…T_T
車体にキズを発見‼
やはり、あの台風の時に飛んで来た隣の家の瓦にやられた様です…。

かなしいな







by suncosun | 2014-08-18 21:50 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索