Sun:co*

カテゴリ:日々のこと( 281 )




新年


あけまして おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

d0165505_18562722.jpg

今年のお正月は、いつもお世話になっている中野さんの
『  マクロビオティック&ローフードの おせち料理  』
をお願いしました


美味しい・優しいお料理に疲れた身体が癒されております






by suncosun | 2017-01-01 18:55 | 日々のこと

クリスマス・ケーキ


< K's Sweets Factry >さんにお願いしていた
クリスマス・ケーキ

今年はちょいビッグサイズになります 🎂

d0165505_20480191.jpg






by suncosun | 2016-12-25 21:45 | 日々のこと

手作り石鹸


先日、つくった手作り石鹸

ちょっと遅くなりましたが
これから約1月乾燥させます

出来上がりが楽しみです

d0165505_15122282.jpg






by suncosun | 2016-11-17 15:10 | 日々のこと

誕生日 第二弾


バースデーケーキ 🎂

誕生日を口実に第二弾‼

『 K's Sweets Factry 』さんへ
父の誕生日を口実にお願いしました 🎂


大好きなイチヂクのタルト (o^^o)❤

d0165505_16195448.jpg






by suncosun | 2016-09-09 16:18 | 日々のこと

お誕生日


バースデーケーキ

妹の誕生日を口実に
『 K's Sweets Factry 』さんにお願いしました

もう秋ですね〜(o^^o)

d0165505_17523444.jpg




by suncosun | 2016-09-04 17:51 | 日々のこと

美容院へ


今日は、久しぶりに美容院 『 brio hair 』さんへカットに行ってまいりました。

d0165505_17405747.jpg

今回はお友達と一緒に

夏らしくスッキリとカットしていただき サラツヤ☆
あー 今日もヘッドスパで… 昇天 ☆
癒されましたよ

先日、怪我をされたディレクター
怪我の完治に向けて来週から1月お休みされるそうです
早く良くなるといいですね
色々と大変な時ですが、スタッフのみんな
元気に頑張っておりました(o^^o)


9月には、またbrio hairさんでイベントがあります
また、近くなりましたらお知らせさせていただきます





by suncosun | 2016-07-16 17:10 | 日々のこと

バースデー・ランチ


今日は、私の誕生日祝いという事で
お友達と 『「ieRo 』さんでランチ

d0165505_17312193.jpg

d0165505_17313570.jpg

ご馳走様でした 💖


お花でつながるお友達仲間から素敵なプレゼントをもらいました

d0165505_17315544.jpg

d0165505_17321090.jpg

お花を愛でる気持ちを忘れないよう
大切に飾らせていただきます

お友達とも
久しぶりにゆっくりと話せました

優しいお心遣いに感謝です ❤❤❤
ありがとうございました(o^^o)






by suncosun | 2016-04-12 17:26 | 日々のこと

brio hair


『 brio hair 』さんへ
キレイにしてもらいに行ってきました
今回もヘッドスパして貰い、スッキリです

d0165505_23280660.jpg

店内の一角に、可愛い撮影コーナーが出来ていましたよ

13日(日)に行われるイベント『 te to te 』の準備だそうです







by suncosun | 2016-03-02 23:27 | 日々のこと

水道管工事


本日、無事に水道管工事が完了しました

d0165505_19422783.jpg

昨年から、アトリエの水道使用量が通常の3倍以上になっており
水道メーターを見に来られる方にも、一度見て貰って下さいと言われながら
忙しくてそのままになっておりました

先月やっと、お友達のご主人で水道管工事のお仕事をされている方に様子を見に来てもらい
水漏れヶ所を確定
浴室の壁の中が漏れていました
改めて見ると、壁がいっております

今日は、お友達も一緒に来てくれて
息の合った仕事ぶり
とても仲良しなご夫婦で、
こうして働くご主人を見て惚れなおすとお茶目な一言も…ポロリ ❤
こちらも気持ちがほっくりと癒されます

古い家なので、あっちもこっちもボロボロです

ご主人が工事をされている間、
お友達の協力とアイデアで、アトリエ裏の片付けをしました
1人ではなかなか手が付けれなかったものも、あっと言う間にスッキリです

お友達の住んでいるお宅も、このアトリエの作りとそっくりで、同じ時代に同じ建築会社が建てたのではないかと思うくらい似ています
なので、レトロなツボが一緒のお友達と話が盛り上がります

お友達ご夫婦のお陰様で、とても住み心地良くしていただきました

本当にありがとうございました (o^^o)






by suncosun | 2016-02-06 23:41 | 日々のこと

美容院 brio hair


やっと落ち着いたので
美容院brio hairさんへ癒されに行ってきました

昨日の成人式の疲れも見せず、スタッフの皆さん元気に気持ちのいい対応で感心させられます

今日は、いつものカット・カラーに加え
初の『 ヘッドスパ40分コース 』を体験(≧∇≦)

イケメンスタッフに見送られて… ✨昇天 ✨

好きな香りが選べて、いい香りに包まれながらほぐされていきます
頭も軽くなり、とっても気持ち良かったですよ〜(≧∇≦)

これは月一体験したくなりますね

今日も癒しのひと時をありがとうございました(o^^o)✨

d0165505_15302949.jpg

d0165505_15292263.jpg







by suncosun | 2016-01-12 15:27 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索