Sun:co*

カテゴリ:お知らせ( 192 )




被災地へお花をおくるプロジェクト 経過報告 10




『 被災地へお花をおくるプロジェクト 2014 』


d0165505_2252795.jpg



本日も、littlewomenさんでは、沢山の方がアレンジ作成とご寄付のご協力をくださいました??

d0165505_2252836.jpg



ありがとうございました(o^^o)❤

そして、今日少しキットを補充しましたので、来週水曜日までご参加いただけるかと思います

引き続き、よろしくお願いします(o^^o)??







by suncosun | 2014-02-22 21:59 | お知らせ

被災地へお花をおくるプロジェクト 経過報告 9




『 被災地へお花をおくるプロジェクト 2014 』



ルーテル教会さんから繋がる方々から
素敵なご協力のお話が届きました

La Sieste du Chatバンドメンバーの方たちから、音楽活動を通してのご寄付をいただきました



ありがとうございます(o^^o)❤







by suncosun | 2014-02-21 22:16 | お知らせ

被災地へお花をおくるプロジェクト 経過報告 8




『 被災地へお花をおくるプロジェクト 2014 』


d0165505_15214144.jpg



今日も、お花作りのご協力とご寄付をいただきました??


d0165505_15214290.jpg
Lesson 終了後にご協力いただきました

d0165505_15214326.jpg
先週来る予定が、雪で延期になったお二方




ありがとうございます(o^^o)??






by suncosun | 2014-02-20 23:35 | お知らせ

被災地へお花をおくるプロジェクト 経過報告 7




『 被災地へお花をおくるプロジェクト 2014 』

d0165505_11115932.jpg



今日は、朝一で花市場へ出動‼
呉市内からクレアラインに入り、ふと思い出す…。
『 あっ‼キットを忘れた‼ 』
慌てて引き返す…。
キットを市場の帰りに、五日市に住むお友達のお宅にお届けに行く事になってましたf^_^;)

前回も、自宅を解放して頂き、支援のご協力をいただいたお友達
この度も、自宅を解放いただく事に

そして、この度はご好意により『 GACHAーMANA 』さんのお店を使わせて頂ける事になりました

どちらも、
路地裏マルシェ 』のメンバーが中心となりご協力いただきます


d0165505_1112058.jpg


午後からは、
いちじく印 』のメンバーがご協力に来てくださいました??
毎回、この小さな支援活動に参加下さってます(o^^o)

ありがとうございます??







by suncosun | 2014-02-17 23:07 | お知らせ

被災地へお花をおくるプロジェクト 経過報告 6




『 被災地へお花をおくるプロジェクト 2014 』

d0165505_18364552.jpg



今日、やっと材料が揃いました

午前・午後とお手伝いに来てくださいましたよ
追加分のキット作り終了!

d0165505_18364618.jpg

d0165505_18364736.jpg


そして、少しずつ完成したものが返ってきてます

引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m??






by suncosun | 2014-02-16 18:33 | お知らせ

被災地へお花をおくるプロジェクト 経過報告 5




『 被災地へお花をおくるプロジェクト 2014 』


littlewomenにて
b>0165505_16565018.jpg


本日からlittlewomenさんでのアレンジ作成が始まりました
沢山の方が参加下さいました

ご協力、ありがとうございます??







アトリエにて
d0165505_1653237.jpg


追加の花材が揃わず(>_<)
出来る範囲でキット作り??

今日は、ちいさん、タミさん、かおりんが、ご協力くださいました(o^^o)

d0165505_16532591.jpg




オトエン 』メンバーの方や参加者の方から、アレンジの完成したものがかえってきましたよ??
皆さまの手の温もりを大切に預からせて頂きますね❤



そして、本日 福岡県でアレンジ作成頂ける方にキットを発送☆
この雪で、無事に届くか心配です⛄


ありがとうございます??





by suncosun | 2014-02-15 16:51 | お知らせ

被災地へお花をおくるプロジェクト 経過報告 4ー6





『 被災地へお花をおくるプロジェクト 2014 』


本日、広島の草津にある クラフト&カフェの『 GACHA-MANA 』さんへ
募金箱を設置させて頂ける事になりました

d0165505_1830532.jpg


こだわりの素材を使った身体に優しい料理がいただけるお店
そして、木を使ったオーダーメイドの製品やワークショップも行われています

d0165505_1830661.jpg

d0165505_183076.jpg

d0165505_1830756.jpg


2月24日(月)・25日(火)
10:00〜15:00
ご好意でお店を使わせて下さる事になりました
ガチャマナさんの2階でアレンジ作りが出来ます

24日(月)は、開店日になりますので1階でランチがいただけます

路地裏マルシェ 』のメンバーの方達が、お手伝いくださいます❤


来客の方も、どうぞ参加下さいませ(o^^o)







by suncosun | 2014-02-13 17:11 | お知らせ

被災地へお花をおくるプロジェクト 経過報告 4ー5




呉の小仁方にある まるでおもちゃ箱の様なかわいいカフェ 『 カフェ京 』さんへ
募金箱設置のお願いに行ってきました??

d0165505_22454913.jpg


京ちゃん手作りのワンコインスープランチがいただけるカフェ
かわいいワンコ達が出迎えてくれますよ
いつ行っても居心地良くて思わず長居をしてしまう
不思議と彼女から元気を貰います(o^^o)??

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね??






by suncosun | 2014-02-12 21:10 | お知らせ

被災地へお花をおくるプロジェクト 経過報告 4ー4




いつも、お世話になっている元気を貰える美容院『 brio hair 』さんへ
募金箱設置のお願いに行ってきました??

d0165505_22434680.jpg


タフで前向きなディレクターと、個性豊かなスタッフ
アットホームな雰囲気と細やかな心遣いに、いつも心地よい高揚感にひたれます

d0165505_22434757.jpg

d0165505_22434842.jpg



ぜひ、リフレッシュしに行ってみてください(o^^o)






by suncosun | 2014-02-12 21:09 | お知らせ

被災地へお花をおくるプロジェクト 経過報告 4ー3




本日、オトエン市仲間のうささんが昨年始められた雑貨屋さん
うさのかくれが 』へ
募金箱設置のお願いに行ってきました??

d0165505_22384967.jpg


手作りの品や、うささんの個性が光るセレクト雑貨、子どもさん向けの品など、所狭しと楽しい品々が並んでおります

d0165505_22385019.jpg

d0165505_22385063.jpg

d0165505_22385126.jpg



ぜひ、ツボなものを見つけに行ってみてくださいね??







by suncosun | 2014-02-12 21:09 | お知らせ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索