Sun:co*

カテゴリ:アトリエ( 85 )




アトリエにお花




アトリエにお花が入荷しております

いかがですか〜 (o^^o)❤

d0165505_1731455.jpg

d0165505_1731587.jpg

d0165505_173169.jpg







by suncosun | 2014-09-09 17:01 | アトリエ

おもちゃメロン



やんちゃで可愛い おもちゃメロンが入荷しとります


d0165505_23375994.jpg



d0165505_2338133.jpg



ソフトなイガイガが、気持ちいいですよ(o^^o)







by suncosun | 2014-08-04 23:34 | アトリエ

紫陽花




d0165505_13541120.jpg


アトリエに
紫陽花が
入荷しましたよ(o^^o)

d0165505_13541284.jpg


1本 1500円

そのままいけて長く楽しんでもよし
ドライフラワーにしてもよし

いかがですか☆






by suncosun | 2014-07-18 13:52 | アトリエ

Lesson 花材




明日から

6月の Flower Lesson

はじまります

d0165505_20194873.jpg



今日、優しいお友達が
Lesson で使う花材を届けてくれました

ありがとう❤







by suncosun | 2014-06-16 20:17 | アトリエ

深やき珈琲 そにろき




深やき珈琲 そにろき さんから

d0165505_15513020.jpg



『 Sunぶれんど 』が届きました

いっきに珈琲のいい香りが部屋いっぱいにたちこめます



d0165505_15513428.jpg

そして、 そにろきさんのお庭で採れたラベンダーをいただきました
こちらも、とってもいい香りがします(o^^o)







by suncosun | 2014-06-12 15:49 | アトリエ

出会い




d0165505_14361340.jpg


用事で行った竹原からの帰り道で出会った心惹かれるものたち



d0165505_14361411.jpg


昭和レトロな扇風機
店主のご主人が、ちゃんと整備されているそうです
この夏はアトリエで大活躍ですね

出ました‼ 木の取手のバケツ
またまた、バケツ女参上‼です
物色中はハンドバッグの様に持ち歩いておりました

なんとも使い易そうな小さなタライ

木組で丁寧に作られている良い味出ている 枡

小さな薬ビン


d0165505_14361576.jpg




そして
本日行動をともにしてくれた妹

この扇風機は、妹からの誕生日プレゼントとなりました

ありがとう‼ 妹よ‼








by suncosun | 2014-05-25 22:34 | アトリエ

時々…小さなお花屋さん




d0165505_014044.jpg


この度も、時々…小さなお花屋さんのアトリエに何名かのお客様が来て下さいました

ありがとうございます❤




そして、少しではありますが、母の日のご注文もいただきました

有難うございます
心をこめて準備させていただきます



この度は、
小さな女の子からもご注文をいただきました
お母さんには内緒で、私にこっそりと話してくれます
一輪花では無く、少し花束の感じが良いようで
自分のお小遣いでなのか、それともお父さんも一緒になのか…?
確認する前に、お母さん登場

こっそりと、何かしらご希望に添えるものを準備して来ると伝えて、その場を後にしました








by suncosun | 2014-05-04 23:03 | アトリエ

フランネルフラワー



フランネル フラワー

d0165505_2120254.jpg



アトリエに入荷いたしました〜??

ふんわり感が、なんとも可愛いですよ^_−☆

いかがですか〜(o^^o)


d0165505_21202672.jpg








by suncosun | 2014-05-04 22:19 | アトリエ

お花の引取り




お誕生日祝い用のお花

バタバタしていて、写真を撮り忘れてしまいましたf^_^;)

d0165505_21172026.jpg



『 杣喫茶店 』さんからのご注文

素敵な空間には、ステキな方が集まる気がします
そこで出会った方達が繋がっていく…
杣さんの人柄ですね❤





春のアトリエ…??

d0165505_2117219.jpg

今年は、姫リンゴの花が満開でした
やっと実をつけるかと楽しみにしております



d0165505_21172241.jpg

牡丹の花が、いつもより少し早く咲いた気がします
そして、今年は2輪しか咲きませんでした
毎年、5〜6輪は咲いている牡丹
前回の剪定が悪かったのかな?
ちょっと寂しいですね







by suncosun | 2014-04-28 23:34 | アトリエ

深やき珈琲 そにろき





『 深やき珈琲 そにろき 』さんで作って頂いた

Sunぶれんど
アトリエにて、販売中です(o^^o)☕



d0165505_14573284.jpg







by suncosun | 2014-02-20 14:55 | アトリエ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索