Sun:co*

カテゴリ:Fresh Flower( 576 )




雨の中

新しくお家を建てられた方のお宅へ

お届けに行ってまいりました

d0165505_207477.jpg


d0165505_2074769.jpg


この度のお届け先と送り主の方達は、仲の良いママ友グループの間柄で、いつも和やかで素敵な関係を築いています

子どもを通して出来る新しい関係

いつも、このママ友グループの関係には感心し、私ももし子供を持てるなら、こんな良い出会いとお付き合いが出来たらなと妄想しています(^.^)b

皆さん素敵な方達なんです(*^ ^*)



寒い季節もあと少し・・・・***



by suncosun | 2011-04-08 20:07 | Fresh Flower

入学式


今日、明日は
あちこちで入学式が行われているようですね

明日の娘さんの入学式の為に

生花のコサージュ

d0165505_182232.jpg



きっと、バスタオル持参で、号泣されるのだろうな?(o^o^o)

おめでとうございます♪♪♪



by suncosun | 2011-04-06 14:52 | Fresh Flower

花束


3月は、大好きな方やお世話になった方達とのお別れの場面が沢山ありますね

d0165505_131952.jpg



d0165505_132073.jpg



d0165505_1324948.jpg




by suncosun | 2011-03-31 19:37 | Fresh Flower

還暦の贈り物


d0165505_4445230.jpg


これまでの感謝の気持ちを込めて

還暦を迎えられるお母さんに


照れ隠しに

送り状の送り主欄には、自分の名前と愛犬の名前を頼まれました













震災の影響は、確実に日本全土に及んでいる様子

花の市場も、切り花の価格が大暴落しているそうです

いつか このお花の力で何か力になれる日が来るだろうか・・・・

そんな日が早く来ることを願います



by suncosun | 2011-03-23 00:26 | Fresh Flower

White Day♪

先日、初めて『ホワイトデー』用の注文をいただいた

d0165505_4185619.jpg



その方がヴァレンタインに貰ったのは♪

残念ながら   *義理チョコ*
( 近年では、友チョコやMyチョコの方がパーセントを占めているかも? )

親戚の方&その娘( 乳児 ?)からのお返しらしい



いつも思うけど、男性の方が太っ腹ですね

でも、女性はお花を貰うと本当に嬉しいですよ♪♪♪

男性からお花をプレゼントするのも良いですよねヾ(=^▽^=)ノ
なかなかいないですよ!





いいなぁ~
私にも誰かくれんかなぁ♪



by suncosun | 2011-03-20 00:11 | Fresh Flower

ジャンボ ユーカリ リース



d0165505_281659.jpg


ワッサワッサと大きなユーカリのリース

作っている間、とっても良い香りに包まれました




d0165505_291418.jpg




by suncosun | 2011-03-19 00:06 | Fresh Flower

届かぬ・・・花かご


d0165505_4151757.jpg



震災の前日に配送手配した  *花かご*

翌日届くはずだったのは広島県内

よく話を聞くと、関東や東北に家族や親戚、沢山の知人がいらっしゃる牧師さんのため
多分、そちらへ向かわれたのだろうと・・・

いまだに連絡がつかない状況のようです


どうぞ、出来るだけ沢山の方々に生きて会うことが出来ますように・・・

出来るだけ沢山の方々の心を救うことが出来ますように・・・祈っています



by suncosun | 2011-03-16 00:24 | Fresh Flower

お誕生日の贈り物

d0165505_3462293.jpg


遠く離れた郷で暮らす

大切なお母様へ

* お誕生日 おめでとう *

d0165505_347067.jpg



母へ感謝の日



by suncosun | 2011-02-24 22:32 | Fresh Flower

新築祝い


仲良しのママ友達からのお祝い

お届けした先は、いつもお世話になっている生徒さんの新居

明るく、可愛いお宅でした

また、もう少し暖かくなったら植え替えに参らせていただきますね(^.^)b


d0165505_1451180.jpg



by suncosun | 2011-02-15 21:21 | Fresh Flower

送別会のお花



d0165505_1564919.jpg


d0165505_1575113.jpg


d0165505_158511.jpg




by suncosun | 2011-01-13 21:53 | Fresh Flower

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索