Sun:co*

ネイル




とても久しぶりに、気分転換でもしようかと 自宅で( 自分で )ネイルをしたところ
1時間くらい経った頃に、親指の腹が腫れ軽い火傷の後のような痛みが出てきました
指も曲げにくい感覚になり

別に熱いものを持って無いし… ?
虫に刺された記憶も無いし… ?
もしかして… ?と思い、
『 ネイルアレルギー 』で検索したところ
ネイリストの人も発症される方がいるみたいで
症状が似ているし
他に原因も思い当たらないので

すぐにネイルをおとしました

落とした後も、親指腹の痛みは少しあるけど、腫れは引いてきました

全部の指の爪の色も、爪を押して爪の奥の皮膚が赤くなっている感じになっております

指先部分だけが まだ曲げるとむくんだ感覚が少し残ってます


これまで、大丈夫だったのに
怖いですね〜 T_T







by suncosun | 2015-05-01 23:15 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索