Sun:co*

美容院へ




とっても久しぶりの 【 brio hair 】さんへ

もう、頭はボーボーでした ( ̄▽ ̄)

バッサリいって
頭も 気持ちも スッキリ しました(o^^o)

いつも、ディレクターに完全お任せでキレイにして貰っておりますが
色々と冒険もしながらも、私のコンプレックスなトコは
ちゃんとカバーしてくれており
安心してお任せできるのです

4月に入り、4人の新人スタッフが働き始めたbrio hair
なんだかフレッシュ感アップしておりましたね

そして、後輩ができた事でこれまでのスタッフが少し成長してきているなと思いました (o^^o)
これからが楽しみですね



d0165505_19123460.jpg


帰り道に寄ったお友達のところで

とっても褒めていただき
たくさん写真を撮ってくれたので、勇気を出していい感じの写真をアップ‼
おでこ 広いですね〜

レトロなお話に花が咲き… 話は尽きませぬが
日が暮れる前に失礼しました(o^^o)






by suncosun | 2015-04-28 19:07 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索