Sun:co*

1月 Flower Lesson のようす 3




午後 Lesson
1月 Flower  Lesson のようす 3_d0165505_174317.jpg

本当に数年ぶりに会う生徒さん親子が参加くださいました(o^^o)
なんと、今日の生徒さんは彼女の娘さんとお友達のお二人
まだ小さかった娘ちゃんは、久々に会うと、小学4年生になっておりました… ( ̄▽ ̄)

最初は緊張している風な二人…
と、言うより私の方が緊張している?
やばい… 楽しんでもらえるかしら?…、ちょっと心配に…f^_^;)

始まってみると、迷いの無い二人はテキパキとお花を下準備していきます

組み始めると手が小さい分、途中でテープで補助しながらも、とっても上手に出来上がりました(o^^o)

1月 Flower  Lesson のようす 3_d0165505_1743269.jpg


最後にボソッと、『 楽しかった〜 』と言ってくれた姫たち
よかった〜(≧∇≦)❤

とっても可愛い二人でした(o^^o)🌸




< 中野さんのマクロビ・スイーツ >
・リンゴのガトー
・ココナッツブラマンジェ

1月 Flower  Lesson のようす 3_d0165505_1743359.jpg


中野さんのおやつ、子ども達もとても美味しかった様で、喜んでおりました
(o^^o)





by suncosun | 2015-01-26 17:01 | Flower Lesson

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索