Sun:co*

1月 Flower Lesson のようす brio hair




本日は、今年初の 『 brio hair 』さんでのLesson
ちょっと連絡行き違いでバタバタしてしまいましたが、新しい方も参加くださって嬉しい Lessonとなりました

d0165505_13295834.jpg


いつも、参加下さるベテラン生徒さんと
初参加の生徒さん達
ちょっと緊張気味に始まりましたが、皆さんとも可愛いBouqueが完成しました
お一方は、双子の子どもさんの誕生日だそうで、誕生日会が華やかになりますね (o^^o)

d0165505_13295960.jpg

d0165505_1330043.jpg

d0165505_1330158.jpg


以前ディレクターから聞いていたことですが、
brio hairさんの店頭に飾らせて頂いている私の作品を購入下さった方で、
初めてお花の教室に通ってみたいと思っていただいたという方が、この度参加くださいました
本当に嬉しくなります
私もお花の教室に通いたいと、気になる花屋の前をチラ見しながら通過していた頃を思い出します


そして
brio hairスタッフの方々にも、感謝しております(o^^o)

ありがとうございます??






by suncosun | 2015-01-23 13:28 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索