Sun:co*

1月 Flower Lesson のようす 1




今年初のFlower Lesson がはじまりました
今月の内容は、『 香る 春Bouque 』
早春の香りの良いお花を使って、小さな花束を作りました。


d0165505_14233334.jpg


午前Lesson
d0165505_1423338.jpg

地元の大先輩の方たちが参加くださいました
皆さん素敵な方たちで、そしてトークも面白くて、今日もよく笑わせていただきました(≧∇≦)❤

いつも、翌月の予約をしてくださいます
本当に感謝しております❤

d0165505_14233421.jpg

d0165505_14233516.jpg

d0165505_14233528.jpg


Lesson終了後は、皆さんが毎回楽しみにされているマクロビ・ランチ
今日は早く終わったので、ゆっくりしていってくださいました。






< 中野さんのマクロビ・スイーツ >
・小豆と苺のタルト
・小豆とフルーツ

< 中野さんのマクロビ・ランチ >
・もちあわ玄米ごはん
・白菜ロール
・白和え
・切り干し大根の煮物
・お煮しめ
・かぼちゃのムースサラダ
・セロリのきんぴら
・車麩のフライ
・豆乳シチュー

d0165505_14233621.jpg

d0165505_1423373.jpg

d0165505_14233880.jpg


今回も手間のかかった優しいお料理のマクロビ・ランチBOX
どれも、とっても美味しかったです
一品々、しっかり味わっていただきます(o^^o)







by suncosun | 2015-01-21 14:20 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索