Sun:co*

8月 Flower Lesson のようす 5




午後Lesson
d0165505_17322.jpg


Lesson が始まる1時間ほど前に、雨がひどくなり心配していたのですが、
短時間でおさまり、Lesson が始まる頃には天候は回復しました

仲良し姉妹のご参加
いつも、あまり迷い無く作られている妹さんですが、今日は少しフリーズしておりましたf^_^;)

でも、完成してみるとどちらもステキ☆☆(≧∇≦)☆☆

d0165505_173515.jpg

d0165505_17374.jpg

d0165505_173921.jpg


d0165505_1731156.jpg

d0165505_173145.jpg

d0165505_1731545.jpg




カープファンのお二人
今日のお着物は、鯉が泳いでいる絵柄で涼しげだなと思っていたのですが
帰り際に、『 帯、気づいた? 』と
帯を見せていただくと…
なんと‼ 赤い鯉ではないですか‼
かわいいですね(≧∇≦)

とっても、おちゃめな生徒さんです❤

d0165505_1731684.jpg








by suncosun | 2014-08-27 17:01 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索