Sun:co*

5月 Flower Lesson のようす 1





『 ハーブと小花のフレッシュリース 』
はじまりました

いい香りのハーブを使っているので、作りながらアロマ効果
人口のものでは無く、その天然の香りには人の身体に様々な効果をもたらします

そして
アトリエ玄関先に、小さなハーブ園
こちらからもハーブを少し摘みとっていただきます


午前Lesson
d0165505_941133.jpg


Lesson が始まった頃、生徒さんから1セット材料があれば買って帰りたいと声が上がりました
お友達にプレゼントするとの事
が、しかし…
今回のアレンジ、結構大変みたいで
リース作りのゴールが見えてきた頃
やはり買取は辞めると…。

ははは… ですよね〜 f^_^;)

d0165505_94123.jpg

d0165505_941334.jpg

d0165505_941498.jpg

今回は、いつも一緒の方が急用で不参加となり残念でしたが、皆さん仲良しのとっても楽しい方達なんです




午後Lesson
d0165505_941553.jpg


先日の母の日の配達の時に、そにろきさんのお店の近くで偶然すれ違っていた生徒さん
小さなご縁をたくさん感じる不思議な、とっても可愛い方です

d0165505_941667.jpg

d0165505_941741.jpg









< マクロビ・スイーツ >
・赤米・玄米トマト味噌おにぎり
・車麩のフライ
・トマトの同種和え
・キュウリのサラダ みょうがドレッシング
・デコポンのカシュークリーム
・そにろきコーヒークッキー
d0165505_941995.jpg








by suncosun | 2014-05-20 21:39 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索