Sun:co*

お祝いの夕食会



d0165505_17111661.jpg



数時間だけの夕食会

友人の長男が、この春から県外の大学へ通い、一人暮らしを始める事になり
友人親子と4人で細やかな夕食会をしました

彼とこうして会うのは、高校入学の頃ぶりかな
あえて言いませんでしたが、今日はその時にプレゼントした服を着て来てくれていました

オムツを変えたり、ミルクをあげたりした赤ちゃんも、すっかり青年になり親元を離れていくのですね
私もこの歳の子どもがいてもおかしく無いので、何とも不思議な感じです


数年前に離婚して頑張ってきた友人にも、お疲れ様のプレゼントにお花を

これからも大変かと思いますが、彼らの未来には希望があると思います







by suncosun | 2014-03-15 23:26 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索