Sun:co*

1月 Flower Lesson のようす 1




d0165505_11174571.jpg


今回は、『 白いお花の Bouquet 』
春の花の中でも、白いお花を使って清楚で爽やかな雰囲気の花束を作りました


午前Lesson
d0165505_11173087.jpg


見るよりも実際に作るのは難しく
一生懸命作った花束は、お誕生日を迎えられるお父様にプレゼントされるそうです

d0165505_11173578.jpg





午後Lesson
d0165505_11173622.jpg


仲良し姉妹のご参加
お一人、ご家族の付き添いで病院へ行かれた後、駆けつけて下さいました
フンワリと仕上がったもの、強弱をつけたものと、違ったラインに出来上がりました

d0165505_1117385.jpg

d0165505_11174014.jpg





放課後Lesson
d0165505_11174182.jpg


今日は、生徒さんの娘さんとお孫さんもご一緒にいらっしゃいましたよ
寝ている間にアトリエに到着し、目が覚めると…ここはどこ〜⁇ びえぇ〜ん‼
でも、最後にはすっかり慣れて、いい笑顔(o^^o)
生徒さんの手に取るお花を必死に覗き込んていましたよ
生徒さんは、以前お庭に白いお花ばかりを集めていた事があるそうで、私もやってみたい案の一つです

d0165505_11174262.jpg







< マクロビ・スイーツ >
イチゴのケーキ
d0165505_11174422.jpg







by suncosun | 2014-01-20 21:10 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索