Sun:co*

12月 Flower Lesson のようす littlewomen




年内最後のlittlewomenさんでのLesson

今年も沢山お世話になりました(o^^o)
いつも快くLesson 会場を提供頂いて、
素敵なご縁をいただいて、本当に感謝しております❤


午前Lesson

d0165505_22332792.jpg


リトさんもLesson に参加して
和やかな雰囲気で皆さんアレンジされてます

d0165505_22333383.jpg

d0165505_22333654.jpg

d0165505_22333748.jpg

d0165505_22333967.jpg






午後Lesson

d0165505_22333281.jpg


いつも欠かさず参加くださっている生徒さん達
本当に有難いことです(o^^o)

d0165505_22334070.jpg

d0165505_22334434.jpg








< かおりんスイーツ >
イチゴのロールケーキ
d0165505_22333335.jpg



今年もLesson の時に、美味しいスイーツを作ってくれた かおりん❤
いつも、そのお菓子で皆さんの気持ちをホッとさせていただきました(o^^o)
かおりん❤ありがとう〜(≧∇≦)







by suncosun | 2013-12-21 20:27 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索