Sun:co*

11月 Flower. Lesson のようす 10




d0165505_251165.jpg


今月最後のレッスンです

今日は、娘さんとお孫さんも一緒に参加(o^^o)
いつも仲のいい親子なんですよ

先週、プレゼント用に最大級のスワッグを作られた生徒さん
今回は、ご自分用に作成です

うーん、二番目に大きいスワッグかなぁ(≧∇≦)


d0165505_2511777.jpg



今日も、レッスン後にお仕事に入られるそうで
いつも、夜勤明けなど忙しい中を時間を作って参加くださいます
有難いことです







レッスンに参加くださる方達は、
純粋に楽しみに来て下さるのは勿論
時間が空いているからでは無く
忙しい中、時間を割いて来て下さっているという事を
そして、沢山の選択肢の中から私を選んでくれていることを
改めてしっかりと心にとどめておかなくてはと思います


いつも、本当にありがとうございます







by suncosun | 2013-11-29 22:48 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索