Sun:co*

福富町巡り





天候にも恵まれ
ちょっと福富町をぐるりとしました


d0165505_11505121.jpg


妹とやっと都合が合い
酵素風呂 雅 へ久しぶりに行ってきました

心身ともにお疲れの妹
重なる年齢がその回復を妨げる…。
私に強制連行され、いざ酵素風呂へ‼

少し涼しくなり、温度もちょうど良かったです




せっかくここまで来たので、リカムへ‼
しっかりと目の保養をし、気持ちも上げさせていただきました??
いつ来ても、素敵な空間です

この10月に裏山に建設中の家も完成するそうで
しかも、今回のヨーロッパ買い付けの商品が入荷するそうです
来月、行けたらいいな〜(o^^o)





今日は、なんだか疲れました
さぁ、早く寝よう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ







by suncosun | 2013-09-08 21:35 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索