Sun:co*

7月 Flower Lesson のようす 6




今日は、黒瀬にある生徒さんのご自宅を解放していただきました

藁葺き屋根の素敵なお住まい 憧れます
お花のレッスンの前に、隣の母屋にお住まいの生徒さんがヨガ教室をされていました

みなさん、ひと汗かかれてのレッスン参加になります
とても、スッキリした様子で気持ち良さそうです
今度は私も参加させていただこうかな(o^^o)


先日、お友達が採ってきてくれたワイルドな蔓を使わせていただきました

d0165505_2016366.jpg


d0165505_10141880.jpgd0165505_10312814.jpg





d0165505_2022511.jpg


d0165505_10313016.jpg


d0165505_10313431.jpgd0165505_10313752.jpg




みなさん、マクロビオティックを勉強されていらっしゃるようで
中野さんのマクロビスイーツも、とても喜ばれていました



今日は、この後配達が控えており
私はお先に失礼させていただきました

次回は、ゆっくりお話をさせて下さいね







by suncosun | 2013-07-28 21:42 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索