Sun:co*

6月 Flower Lesson のようす 4





d0165505_17372393.jpg









午前のLesson

d0165505_17383122.jpg 仲良し姉妹のご参加
妹さんは、中央に少しアレンジをきかせて
そして、お姉さんは何と七夕使用になっていました


d0165505_17415868.jpg


d0165505_17442976.jpg


d0165505_17523366.jpg 今日は、とても涼やかなお着物でお越し頂きました
ずっと眠っていた帯が、新たに仲間入りしたお着物のお陰で陽の目をみれたそうです
てっきり一緒に買われたのかと思っていました
花をいける仕草も変わってきますね








午後のLesson

d0165505_1732840.jpg 話に花がさいてしまって、写真を撮るのを忘れておりましたよ
 いつもスイーツをお願いしているNさん
 器用な方ですので、ササッと完成いたしました


いつも ありがとうございます












< マクロビ・スイーツ >
    そにろきさんの コーヒーゼリー
    甘夏のタルト

d0165505_17462143.jpg








by suncosun | 2013-06-24 17:27 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索