Sun:co*

多肉ちゃん




今日は、なかなかハードな午前中を過ごしました

朝一から広島の花市場へ 鉢物を探しに出動!!


初めてのおつかい状態で 市場内を徘徊していると
見るに見かねたいつもの担当の方が声をかけて下さり
何とか目的のものを入手し、在庫の無いものを注文しました


ご注文のモンステラちゃんを連れて いったんアトリエに帰宅

この後、仲良しグループの生徒さん達が多肉ちゃんを見に来てくれます




d0165505_1975356.jpg


約束の時間になるころ 皆さんがいらっしゃいました

みなさん、多肉の寄せ植えにハマってしまったようで、沢山多肉を買ってくださいました

この後、ランチを済ませて 土などをホームセンターへ買いに行かれるそうです


楽しい元気いっぱいの方たちで
一緒にいると 笑いが絶えません(^_-)-☆


いつも、ありがとうございます






そして、一息ついたら

モンステラちゃんをお届けに呉まで行ってきました

元気に育ってね~☆








by suncosun | 2013-06-06 20:46 | アトリエ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索