Sun:co*

おでかけ




減塩ラーメンを提供しているお店 「 晴れる家 」に連れて行ってもらいました


d0165505_0411194.jpg


おすすめの 汁なし担担麺 を頼みました
味もしっかりしていて とっても美味しかったですよ

以前は阿賀で魚屋をされていたとか? 色々なメニューが用意されています

広交差点を長浜方面へ向かってすぐ右手にお店はあります
駐車場も道路を挟んで向かいの裏手にあります



d0165505_0512482.jpg












一息ついてから、川尻方面へ出動しました

溜まった段ボールを川尻にある作業所の置き場へ持っていくことに


そして、ちょうどカフェ京の京ちゃんからお花の注文の連絡を貰い
今日は、ちょうど火曜日なので、久しぶりにカフェ京へ行ってきました

ワンコたちも元気いっぱいで、とっても賑やかでしたよ


出来立てのカッカ漬けと男前味噌を購入して帰りました










by suncosun | 2013-05-28 23:26 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索