Sun:co*

5月 Flower Lesson のようす brio hair



昨年の雨とはうって変わって、雲一つ無いギラギラの晴天
今日は天気に恵まれ brio さんのウッドデッキでレッスンです



d0165505_0572125.jpg みなさん日陰に避難しながら 真剣に植えております



d0165505_11452494.jpg 改めて見ると、ウッドデッキがいい味出してて絵になります





d0165505_10513.jpg 器が変わると全然印象がかわりますね


d0165505_11492996.jpg 私のツボのアルミ急須

 かわいいです


d0165505_11513210.jpg こちらも昭和レトロなシリーズ
 ちょっと遅めの母の日プレゼントだそうです




今日は、AOKIカットで結構短めのショートスタイルになっている生徒さんがいらっしゃいました
とっても似合ってましたよ☆










by suncosun | 2013-05-24 21:55 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索