Sun:co*

5月 Flower Lesson のようす 1




今日から レッスンが始まりました
天候にも恵まれて 気持ちいいですね



d0165505_20272945.jpg 今回は沢山の種類の器選びから楽しんでいただきます

 さあ、どんな寄せ植えが完成するかな☆










d0165505_20301067.jpg  


d0165505_20334389.jpg これ、一見段ボールに見えますが、激重の石膏素材なんですよ
 ランチボックスみたいで 美味しそう!! 


d0165505_20365168.jpg 出ました!!
昭和レトロなアルミ急須 
 たまらなく 可愛いです 


d0165505_2049889.jpg シャビーなオーバルブリキ缶
 かわいいですね
 少し大きめなので後から沢山足してもいいですよ





アトリエで販売しているお花を沢山買ってかえっていただいて 本当に感謝です❤





d0165505_2055331.jpg 子どもさんが体調を崩して
 急きょ参加出来なくなった生徒さん用の寄せ植え
 みなさんと一緒に作りました










d0165505_20592783.jpg 午後からは、多肉を愛おしむ生徒さんの参加です 


d0165505_2121261.jpg  出ました!! みそこし☆  いいですね~☆


d0165505_2110599.jpg こちらは、昨年作った多肉のリースを分解して 持ってきたケーキ型に寄せ植えしました










< マクロビ・スイーツ >

d0165505_21133930.jpg









by suncosun | 2013-05-20 20:23 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索