Sun:co*

jins




通常はコンタクトのお友達が子どもにメガネをへし折られ
そんな時期に目の調子が悪く コンタクト装着が辛いと聞き

彼女と一緒に ソレイユにある jins へいってきました

少し前に ジンズクラシックシリーズが発売されており
ちょうど気になっていて、私も良いのがあれば買おうかなと思っていた所でした

安くて、早くて、種類も豊富なお店で、ブランドなどそれほど拘りが無ければ十分です



残念ながら、彼女の目に合うレンズの在庫が無く 近日郵送してもらうことになり お店を後にしました


d0165505_11465340.jpg 



帰りに呉の とおせんば に寄って 美味しい珈琲をいただいて帰りました








by suncosun | 2013-05-09 23:56 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索