Sun:co*

brioさんへ 納品に☆




brio hair さんへ、母の日用のアレンジを納品に行ってきました

brioさんへ 納品に☆_d0165505_18555280.jpg









 * こちらの画像は、実際のものとは異なります



母の日の贈り物にいかがですか? 
ドライ系のアレンジをいくつかご用意いたしました
店頭にて販売しておりますので、お気軽にスタッフまで声をおかけくださいませ

何か他のものに添えてプレゼントされても良いですよね






せっかくブリオさんに行くので、今日はカットとカラーを予約しておりました

そして、カラーの待ち時間を利用してネイルもしていただきましたよ
ジェルとマニキュアの中間の感じで、短時間の仕上りになるそうです

勿論、ネイルだけの利用も可能だそうです


髪と爪のケアをしていただいて ご機嫌なひと時でした









by suncosun | 2013-05-01 20:53 | Dry Flower

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索