Sun:co*

すてきな贈り物




今年の誕生日プレゼントは、欲しいもの候補をあげてと言われ
妄想族の私にとっては、数ある欲しいものの中っから、色々と考えていくつかに絞り込むのに悩みましたね~☆
候補の中から1つと思っていたら、なんと2つもいただけるなんて!!
幸せ者です~(ToT)  
とっても、とっても 嬉しかったです ❤

大切に使わせていただきます





古い額縁

d0165505_14103755.jpg とても存在感のある古い額縁

  この素敵な額縁が似合う場所は?と、どこに飾ろうかと悩んでしまうな ( たぶん顔はにやけています )
 これから、色々な場所にディスプレイされることでしょう (*^_^*)
 楽しみです ♪♫
 もしかしたら、私が額の中にいるかもしれませんね 











emalia OLKUSZ  琺瑯ピッチャー

d0165505_14191034.jpg その何とも言えない色に惹かれました
 早速、お花を入れて使わせて貰っています
 アトリエにしっくりきます
 これから一緒に月日を重ねて、かけたり、錆びたりと味が出てくるのが待ち遠しいです
 でも大切に使わせてもらいますよ ☆














d0165505_22315590.jpg







ありがとうございました ❤❤❤










by suncosun | 2013-04-15 20:07 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索