Sun:co*

誕生日会





今日は 私の為にお友達がお誕生日会をを開いてくれました

場所は、ゆっくりと過ごせる みき亭


d0165505_21271098.jpg 大好きな人たちと和やかな時間を過ごせて 本当に幸せ者ですね

 お料理もとっても美味しかったです











d0165505_21345485.jpg そして、場所を変えてバースデーケーキで祝って下さいました
 もちろんケーキは、かおりんスイ^ツ☆ 間違いなく美味しかったですよ

いつも沢山の優しさを ありがとうございます













Birthday Dinner

d0165505_213857100.jpg なんと!!
 かおりんからサプライズプレゼントをいただきました
 ☆若鶏のワイン煮込み と つけ合わせ野菜
 ☆ソーセージとジャガイモのキッシュ
 ☆クロワッサン

 手間暇をかけて手作りされたその料理は とっても美味しくて
 心もお腹も満腹にさせていただきました



改めて思いますね  みんな何て素敵な方たちなんだろうと 
こんな私とつき合ってくれて ほんとに感謝しております













そして、今日は母に感謝の日です








by suncosun | 2013-04-12 21:22 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索