Sun:co*

春先の 牡蠣




先日、友達から 家の片づけから出てきた掘り出し物をいただいた

本当は昨年末に話を聞いていたのだが、なかなか会えずじまいで忘れかけていたところ

忙しい中 わざわざ持ってきてくれた


そして、美味しいと言われる春先の牡蠣をいただきました

彼女の家は安浦で牡蠣うちの仕事をされており、
以前もお歳暮などでお世話になったことがあるのです
その日も、休日返上で仕事を手伝っていたようです、疲れが溜まってないか心配です


久々に、カキフライにしてたらふくいただきました

とっても美味しかったです~(^_-)-☆    うれしい~☆








by suncosun | 2013-04-04 21:46 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索