Sun:co*

4月入り




d0165505_2403318.jpg




今日は入荷のタイミングに合わせて遅めの市場入り

くまもんはお留守番




市場の帰りに支払いがあったので、広駅へ向かい支払いを済ませる

すぐ近くに一月ほど前に携帯を予約した店がある
まだ連絡は無いのだが、せっかく近くに来たのだから入荷してないか聞いてみることにした

店に入って確認して貰うと、商品は入荷しておりました・・・・・。  ( どうゆうこと!! )

手続きを済ませて やっとのスマホデヴュー☆

新しいアドレスをまた連絡しないといけないと気が重くなっていましたが
前のアドレスも使えるんですね とりあえずは一安心
でも、管理上使いにくいので 近く新アドレスのお知らせをする予定です







午後からは、溜まった段ボールを川尻の作業所まで持っていき
や~れ、スッキリ☆





天気も良かったので、せっかくだから 野呂山ドライブへ
山の中腹あたりまでのサクラは満開状態で 思ったよりも多くの人が訪れていました
高所恐怖症の私は、ドライブ中も見晴らしのいい場所から下界が見え高さを感じると
ゾワゾワしながら走っておりました

昔は、ときどきキャンプで訪れた野呂山
色々な場面が思い出されました









by suncosun | 2013-04-01 20:36 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索