Sun:co*

brioへ



今日は時間が空いたので、朝からブリオさんに予約を入れました
ちょっと久しぶりになる美容院

キッラキラ☆だった頭をきれいに染めてもらい、襟足の暴れん坊をやっつけてもらって
スッキリとリフレッシュできました

ブローしてもらっていると、スタッフが何やら新しいドライヤーを持ち出してきた
どうも勝手に首を振って風向を変えてくれる画期的なドライヤーらしい    しかもお手頃価格みたい☆


帰り際にお会計を済ませているとスタッフの方のネイルが素敵だったので話をすると
なんと、来月からその方がブリオ店内でネイルを始められるらしく
カラーやパーマの待ち時間の合間にお手頃価格でネイルをしてもらえる形にするらしい
( ちょっと凝ったものは、別に時間を設けてもらう形だそうです )

またまた楽しみが広がりますね






午後からは、そにろきさんの講習会に参加するため

近くのナリポでお昼ご飯を済ませて






午後からは、深やき珈琲そにろきの美味しい珈琲の入れ方講習会


ご夫妻の興味深いお話を沢山お聞きしました

実は、数年前にlittlewomenさんで行われた時に参加したのですが
新たなお話も聞けて また新鮮でしたよ

参加した動機は、レッスンのお茶の席で 生徒さんに美味しい珈琲が出せたらと思ってのこと

近年では、新たな珈琲の効能も話題になっています

色々なお話を聞いたあとは、そにろきさんに入れていただいた珈琲をいただきました

ほんのり甘みが感じられ とっても美味しかったです



d0165505_163184.jpg 仲良しなご夫婦なんです


d0165505_16324278.jpg 年季の入った焙煎機


d0165505_16343874.jpg 珈琲を入れる時は、優しくね




そにろきさん、ブリオさん  癒しの一時をありがとうございました






by suncosun | 2013-03-27 22:27 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索