Sun:co*

4月のイベント




今月 広商店街にある ひろまちギャラリー にて行われるイベントです

d0165505_1253612.jpg


d0165505_2322178.jpg


いつもお世話になっている そらのて( ちい&wakuwaku )さんと愉快な仲間たちが企画したイベントで

私も声をかけていただき、 Sun:co* の名前で出品させていただきます
  


ちょっと大人な内容になっているそうです



お気に入りのもの きっと見つかります。  ぜひ!ぜひ!足を運んでみて下さいね ☆(*^_^*)☆





d0165505_126121.jpg

こちらのイベントは、そらのてさんと、愉快な仲間たちイチジク印さんが常時出品されているお店のものです

毎回沢山の人出だそうで、きっといいものが見つかると思います







by suncosun | 2013-04-23 23:59 | お知らせ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索