Sun:co*

スマホ




d0165505_315634.jpg



今日は、久しぶりに妹と時間が合ったので その辺をお出かけすることになり
先を越され スマホの予約をしたと聞いたので
私もスマホデヴューしてみようと意を決して いざ!携帯会社の店頭へ

前回購入したお店に入り 展示してある商品をわけ分からぬまま ザックリと見て

お店の人に声をかけようと見回すと  数名の店員がいたのですが、みなさん接客中
1人手の空いてそうな方がいて、ちょっと心配なタイプの店員さんでしたが 声をかけてみる

機種変更で希望の機種を確認して貰うと、現在在庫切れだそうで
予約しても当分かかり、いつ入るかも分からないので
同会社の他の店舗をあたってみて下さいと 言われてしまいました

  ・・・・  えーーー!!  ・・・・・

それで、他の店舗に在庫の確認をしてくれるわけでもなく     おしまい。




納得いかないまま 一番近い店舗へ行ってみると

そこも在庫が無かったのだが、2週間くらいで入荷予定だと言われ
他の相談にも親切に答えてくれた


とりあえず、その店で予約をして帰りました





しかし、なんだったんだ 最初の店の店員さんは??








by suncosun | 2013-03-04 23:58 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索